生まれる前のモヤモヤ | ヒーリングアート・セラピスト養成講座

ヒーリングアート・セラピスト養成講座

自分を癒しながらも、人を癒せる、
あなたもヒーリングアートの先生になって
社会貢献しながら、10万円の契約獲得しませんか?

おはようございます、

ヒーリングアート起業を軌道に乗せる専門家:梅邑智恵です。
 

 


 

 

気づきが起こる前、
何だろう、、
何なんだろう、、



う~ん、、、
と唸る事が良くある。💦😅💦




モヤモヤして、
ざわざわして


心が落ち着かない




でも、

ソワソワしているのでもない。




まさに、
言葉に出来ない感覚😅💕




言葉にした瞬間に
違和感に変わる。




心の中の感情を、
言葉にするって難しい。




だから、

その想いを




色に例えると、
気持を外に出す事が出来る。❤️💚💛




心の声を
言葉にするのって
難しいし、もどかしい。




なぜならば、





心は、言葉では
表せない事が多いから💝





だから、





ヒーリングアートで
表現する事で、


自分自身が
一番納得する事が出来る❣️




そして、




自分自身にしか
わからない事だけど、




安心して、
気付いて、
癒される❣️




今日のアートは、
まさにそれ!




傍から見ると、
なんだこれ?

というアートかも
しれないけれど、




完成した途端に、
私にしかわからない安堵感を得る✨💫✨



大きなまるが二つ
左側のまるの中に
胎児がいるのわかるかな?



この子は、産まれる前の
今育んでいるある想い。💖💞💖



そして、右側は、
それを見守っている私


ふたつのまるの間に
キラキラ輝く小さな泡



この泡が、
現実と脳の中の境目



そう、生み出す前の状態を
表してくれた。💝



もちろん、



そんな状況を描きたい
と思って描いているわけではなく、


描く中で表現されたもの。




そして描く中で、
今の状況を感じて、

その想いを受け取っていく。




あともう少しで
生み出せるから、待ってってねと
囁きながら完成した一枚でした。✨🚀✨

 

 

 

2024年7月体験会開催日

お待たせいたしました!
7月体験会開催日程、決定いたしました。
ご興味あればぜひ、体験してみてくださいね


詳細はこちらから<<

 

 

 

 

 
2つの無料メール講座のご案内

 

 

 

 

ヒーリングアートをお仕事にするための5つの秘訣

無料メール講座配信中~!

 

これを読むだけでも、お仕事にするための方法がわかる!

誰も教えてくれなかった、パステルアートの先生になる方法!

 

無料メール講座はこちらから<<

 

 

 

 

 

 

 


 

youtubeでは、描き方や、パステルアートでのお悩み相談、

道具の使い方、起業するための方法などコンテンツを提供しています。

ぜひ、チャンネル登録しておいてくださいね。

 

下矢印下矢印下矢印