泡となる? | ヒーリングアート・セラピスト養成講座

ヒーリングアート・セラピスト養成講座

自分を癒しながらも、人を癒せる、
あなたもヒーリングアートの先生になって
社会貢献しながら、10万円の契約獲得しませんか?

おはようございます

ヒーリングアート起業を軌道に乗せる専門家:梅邑智恵です。
 

 


今日のmyアートは、珍しくダークな色になりましたが、

安定感と浄化を感じる一枚となりました。

 

描いている時に受け取ったメッセージを

本日もシェアいたしますね~OK

 

良かったら読み進めてくださいね下矢印下矢印

 


🍀泡となる?🍀

済んでしまった事は、
くよくよ考えても仕方ない


時間を戻す事は出来ない⏰


誰かのせいにすれば
気持は晴れるだろうか?



一時は良いかもしれない


でも、


全ての事象の源は
我にあり!

だとしたら、、



全ては、自分❣️


となる、、、😊💞



だから納得できない事、
腹が立つこと、
上手く行かなった事を、



他責しても
何の問題解決にもならない



一時の気休めにしかならない



本当の事を知っているのは、
己なのだから❣️



だから、
自分自身の本音を知り、




そして、、、


次につなげて行けばよい




その時に納得できなくても、
認められなくても良い❣️



辛い、腹立たしい事も含めて
全ては経験なのだから、、、


 人生は、この連続で 出来てる


 傷つく事、 悲しむこと、
 怒ることを恐れず


 毎日の体験を味わってみよう!💫💕💫


 全ては、人生の一コマだから、、

 

 

今日は雨降りな夏至の日になりましたね、

 

昼と夜の長さが等しく、

バランスを取るには良い日、

 

朝があるからこそ、

夜がわかり

 

夜がわかるからこそ

朝が来たことを認識できる

 

 

感情も同じで

辛い経験があるからこそ、

楽しい、嬉しいと言った感情がわかる

 

 

喜怒哀楽の感情、

全てが必要な感情で

表裏一体!

 

バランスを取りながら

感情も都度お掃除出来ると良いですね

 

その方法の第一歩を

こちらで体験していただけますよ

下矢印下矢印下矢印

 

2024年7月体験会開催日

お待たせいたしました!
7月体験会開催日程、決定いたしました。
ご興味あればぜひ、体験してみてくださいね


詳細はこちらから<<

 

 

 

 

 
2つの無料メール講座のご案内

 

 

 

 

ヒーリングアートをお仕事にするための5つの秘訣

無料メール講座配信中~!

 

これを読むだけでも、お仕事にするための方法がわかる!

誰も教えてくれなかった、パステルアートの先生になる方法!

 

無料メール講座はこちらから<<

 

 

 

 

 

 

 


 

youtubeでは、描き方や、パステルアートでのお悩み相談、

道具の使い方、起業するための方法などコンテンツを提供しています。

ぜひ、チャンネル登録しておいてくださいね。

 

下矢印下矢印下矢印