○〇が怖くないんです~! | ヒーリングアート・セラピスト養成講座

ヒーリングアート・セラピスト養成講座

自分を癒しながらも、人を癒せる、
あなたもヒーリングアートの先生になって
社会貢献しながら、10万円の契約獲得しませんか?

こんにちは、

ヒーリングアート起業を軌道に乗せる専門家:梅邑智恵です。
 

 

 

 



 


○〇が怖くないんです~!

と笑ってお話してくれたのは、

アカデミーで一年間学び、

今月から特別クラス生になった

平田 真紀子さん

〇〇って何だと思いますか~❓

なんと、なんと、

失敗!!

です。

失敗が怖くなくなった。

という事でした。😆💖🙆‍♀️🌈

凄いですよね~✨✨✨

失敗は、

次に活かせる改善点

なぜ?

失敗が怖くなくなったか?

それは、

マインドが変わったからです

と、お話してくれました。💖🌈💖

どうしてダメなんだろう?

と、内側に引き込んでいた事が、

どうしたら良いだろうか?

これをやってみよう

という行動的になった

とのこと。

旦那さんや、子供さんも

今の私の方が好きだと思います❣️❣️

と、ニコニコしながら

お話くださった事が

とても印象に残っています。✨🌸✨

とても素晴らしい

対談をありがとうございました。🙇‍♀️

💖✨✨💖✨✨💖✨✨💖✨✨

ヒーリングアートをお仕事にするための5つの秘訣!

無料メール講座配信中

登録はこちらから<<

✨✨💖✨✨💖✨✨💖✨✨💖✨✨

 

 
2つの無料メール講座のご案内

 

 

 

ヒーリングアートをお仕事にするための5つの秘訣

無料メール講座配信中~!

 

これを読むだけでも、お仕事にするための方法がわかる!

誰も教えてくれなかった、パステルアートの先生になる方法!

 

無料メール講座はこちらから<<

 

 

 

 

1日5分で学べる!ヒーリングアートの描き方
11日間無料メール講座はこちらから<<

 

 

 


 

 

youtubeでは、描き方や、パステルアートでのお悩み相談、

道具の使い方、起業するための方法などコンテンツを提供しています。

ぜひ、チャンネル登録しておいてくださいね。

毎週金曜20時にアートの描き方動画を配信しています。

 

 

癒しのyoutubeチャンネルはこちらから<<