400名突破!追加内容が決定しましたよ! | ヒーリングアート・セラピスト養成講座

ヒーリングアート・セラピスト養成講座

自分を癒しながらも、人を癒せる、
あなたもヒーリングアートの先生になって
社会貢献しながら、10万円の契約獲得しませんか?

こんにちは、

ヒーリングアート起業を軌道に乗せる専門家:梅邑智恵です。
 

 

 

 

(神仏曼荼羅:阿弥陀如来)

 

 

一月もあっという間に終わりますね、

土曜日の朝いかがおすごしでしょうか?

昨日の早朝、4時17分に満月を迎えましたね。

 

 

昨夜、玄関でガタガタ、ガタガタ、

カランコロン、カランコロン

と音がして・・

 

 

玄関を開けようとするも、開かなくて、

何の音だろうと思って見て見ると、

 

 

台風並みの風が吹いていて

傘が揺れた音でした。

 

 

そして、今朝は、

寒さぶり返しです。

 

 

あたたかくなったり、

寒くなったり

気温の変化、忙しいですね

 

 

体調崩さないようにお気を付けくださいね。

 

 

 

 

さて、さて、

あなたは、もうこちらへは登録しましたか?<<

 

(登録者数400名突破しましたよ!)

 

 

それでですね、2月2日からスタートする

ヒーリング曼荼羅アート5日間無料講座では、

 

 

講義だけではなく

受講生さんとの対談を行う事に致しました!

 

 

昨年末に開催した、

ヒーリングアート講師養成3日間無料講座で、

 

 

皆さんからの感想で、

一番多かったのが、

 

 

 

受講生さんとの対談が、

めっちゃ良かったです!

 

という感想でした。

 

 

 

 

私、講義も頑張ったんだけどな~

と言う心の声は置いといて(笑)

 

 

 

身近な存在でもある、

受講された方からの感想って、

とっても参考になりますよね

 

 

 

その方がどんな状態で、

どう変化していったのか?

そして、今は、何をしているのか?

 

 

これ知りたいですよね^^

 

なので、今回も、

 

 

ヒーリング曼荼羅アート講座を受講された

受講生さんに、お声がけした所、

 

快諾してくれたので、対談も行います!!

 

 

そして、今回は、実際に

ヒーリング曼荼羅アートを描きます。

 

 

という事で、今回も、盛沢山の内容で、

お届けいたします~!

 

 

 

 

ご参加くださる皆様、お楽しみにね。

 

 

登録された方限定で配信となりますので、

2月1日までにご登録下さいね。

 

※2大プレゼント+参加者限定

特別プレゼントもありますので、

是非、お早目にご登録下さいね

 

下矢印下矢印下矢印

 

 



✨🎁✨🎁✨🎁✨🎁✨

 

ヒーリング曼荼羅アート5日間無料講座、登録はこちらから

 

✨🎁✨🎁✨🎁✨🎁✨

 

※通常は有料講座でしかお話しない内容になります!
2月1日までの登録なので、忘れないうちに今すぐ登録してくださいね^^
 

 

 

 

 

2つの無料メール講座のご案内

 

 

 

ヒーリングアートをお仕事にするための5つの秘訣

無料メール講座配信中~!

 

これを読むだけでも、お仕事にするための方法がわかる!

誰も教えてくれなかった、パステルアートの先生になる方法!

 

無料メール講座はこちらから<<

 

 

 

 

1日5分で学べる!ヒーリングアートの描き方
11日間無料メール講座はこちらから<<

 

 

 

 

 

youtubeでは、描き方や、パステルアートでのお悩み相談、

道具の使い方、起業するための方法などコンテンツを提供しています。

ぜひ、チャンネル登録しておいてくださいね。

日刊で配信していますよ!

 

 

癒しのyoutubeチャンネルはこちらから<<

 

 

 

 

 

ヒーリングアートの事、お仕事する方法、

インナーチャイルドを癒して、自分大好きになる方法

 

その他有料講座でお話する内容も限定公開にて、

毎週火曜日、ライブ配信しています。

 

配信を視聴するには、こちらからご登録下さい<<