ヒーリング曼荼羅は私にとって・・ | ヒーリングアート・セラピスト養成講座

ヒーリングアート・セラピスト養成講座

自分を癒しながらも、人を癒せる、
あなたもヒーリングアートの先生になって
社会貢献しながら、10万円の契約獲得しませんか?

こんにちは、

ヒーリングアート起業を軌道に乗せる専門家:梅邑智恵です。
 

 

 


こちらのページでは不定期になりますが、
講座をご受講された方の作品と感想をご紹介しています。
既に活動されている方もいらっしゃいます事をご了承下さい。


ヒーリング曼荼羅アートWEB講座をご受講くださいました、
K・Kさんの作品と感想をご紹介いたします。

 

 




ヒーリングアートWEB講座がとても楽しく

描きたいと思っていたところに

曼荼羅アート講座を知りました。

 

WEBで受講でき曼荼羅にも興味があったので受講しました。

 

 

講座を受講して一番心に残っている事は

ヒーリングパステルアートはただ楽しかったのですが

 

曼荼羅は描いているとき、

なんかいまいちだなーと感じたり

 

途中で面倒くさくなって早く終わればいいのにと

思ってしまいましたが、

 

そんな気持ちで描いた作品でも

出来上がって眺めてみると

癒しのオーラがでているなーと感じたことです。

 

ヒーリング曼荼羅は私にとって

今後もコンスタントに描いていきたいと思っています。

 

K・Kさん、ご受講ありがとうございました。

 

ヒーリングアートWEB講座は、楽しんでいただけたのですね。

 

曼荼羅は、いまいちと感じたり、

めんどくさかったのですね。

 

しかし、出来上がって眺めると、

良い感じに受けとったようですね。

 

課題作品も、とても素敵だと思いますよ^^

 

曼荼羅を描く作業は、向き合う事になりますので、

その作業がめんどくさいと感じたりするのかもしれませんね^^;

 

ぜひ、これからも描いてみてくださいね。

 

 

 


 

■4月ヒーリング曼荼羅アート体験会日程
4月ヒーリング曼荼羅アート体験会
開催日程決定!!




詳細はこちらをご覧ください<<
 

 

 

 

■4月ヒーリングアート体験会日程

4月ヒーリングアート体験会日程




詳細は、こちらからご覧ください<<

 

 



 

 

 

 

無料メール講座のご案内

 

 

 

ヒーリングアートをお仕事にするための5つの秘訣

無料メール講座配信中~!

 

これを読むだけでも、お仕事にするための方法がわかる!

誰も教えてくれなかった、パステルアートの先生になる方法!

 

無料メール講座はこちらから<<

 

 

 

 

1日5分で学べる!ヒーリングアートの描き方
11日間無料メール講座はこちらから<<