特に絵が苦手な私にとって、天使アートが描けたのは、とても感激でした。 | ヒーリングアート・セラピスト養成講座

ヒーリングアート・セラピスト養成講座

自分を癒しながらも、人を癒せる、
あなたもヒーリングアートの先生になって
社会貢献しながら、10万円の契約獲得しませんか?

こんにちは、
ヒーリングアートで自分大好きをナビゲート、梅邑です。

 

my羽根アートWEB講座をご受講くださいましたMさんの作品と感想をご紹介いたします。

 


 

 

羽根アートを描く時に、うまく描けるかなと不安になったりしながら、

描いた絵も出来上がると嬉しいし、それを見て癒されている自分がいます。
 
絵が苦手ですが、少しずつ段階を追って進めて行くので、不安があっても動画を見ながらだとどうかな~と思っていても描けていくのがうれしかったです。

特に絵が苦手な私にとって、天使アートが描けたのは、とても感激でした。
 
ありがとうございました。

 


 

不安になりながらも描く事で、描き終えた後、作品を見て、癒されますよね。

 

絵が苦手だとは思えないくらいに、とても素敵な作品だと思います。

個性ある羽根アートが描けていると思います。

 

天使ちゃんも、本当にかわいい&素敵に描けていますね。

 

苦手だと思っていた事を、1つずつこなしていかれたからこそ、味わえる喜びですね。

 

これからも、沢山描いてくださいね。

 

そして、Mさんの素敵な羽根アートを多くの方と分かち合ってください。

 

ご受講ありがとうございました。

 

 

 

絵が苦手だと思っている方でも、本当に簡単に描ける

「新:羽根アートの描き方」を取り入れた

my羽根アートWEB講座13期開講は、秋を予定しています。

新しい描き方、私も体験してみたいです。と言うお声をいただいております。

間もなく募集出来ると思いますので、今しばらくお待ちくださいね^^
 

募集開始時期が来ましたら、こちらでもお知らせいたしますね。

お楽しみに^^