お盆休み | ヒーリングアート・セラピスト養成講座

ヒーリングアート・セラピスト養成講座

自分を癒しながらも、人を癒せる、
あなたもヒーリングアートの先生になって
社会貢献しながら、10万円の契約獲得しませんか?

こんにちは、
ヒーリングアートで自分大好きをナビゲート、梅邑です。

 

毎日暑いですね~

12日から田舎に帰省しています。

今回の帰省は、息子、娘家族も引き連れて民族の大移動となりました。

 

ぎゃん泣き君は、初の長距離移動でしたが、無事にひーばーやにも会う事が出来ました^^

 

初日は、末娘の歯痛で病院へ走り、神経を抜き、何とか落ち着き一安心。

 

お墓参りに行った時に、母が段差に躓いて転んでしまうと言うアクシデントがありましたが、ひざをすりむいだだけで、骨折などなかったので、本当にラッキー。

 

母は、腰を圧迫骨折、足指を骨折して6月に退院したばかりだったので、

 

転んでしまった時には、一瞬にして色んな事が走馬灯のように、駆け巡りましたが、ほんとに、軽くて良かった~

 

お墓参りに行った私たちを守ってくれたんだと思います^^

 

(みんなでお肉を食べに~)

 

今日は、みんなでプールに遊びに行く事も出来て、楽しい思い出が出来ました。

 

ぎゃん泣き君は、初プールデビュー。

水の中では超ご機嫌。

 

私は、ぎゃん泣き君の所と、王子君の所と、母の所を行ったり来たりして、プールなのに水着が濡れてない状態(笑)

 

まっ、御世話役だから、仕方ないね^^;

 

みんなが楽しんでくれたから、良かった、よかった。

 

今日はこれから、従妹家族も加わってもつ鍋です^^