今すぐに変われる、建設的な思考を持つ方法 | ヒーリングアート・セラピスト養成講座

ヒーリングアート・セラピスト養成講座

自分を癒しながらも、人を癒せる、
あなたもヒーリングアートの先生になって
社会貢献しながら、10万円の契約獲得しませんか?

こんにちは、
ヒーリングアートで自分大好きをナビゲート、梅邑です。


 

今日は、アートのお話ではなく、宇宙からのエネルギーと、恐れとマインドのお話をしようと思います。

 

このお話は、先日、メルマガでシェアした内容ですが、こちらでもシェアしたいと思います。

 

目には見ない分野の話なので、興味がない方は、スルーしてページを閉じてくださいね。


ではでは、興味があるよ~と言う方のみ、読み進めて行きましょう。


最近、恐れを持っている人を沢山見かけます。

みなさんの周りでも、恐れを持っている人いませんか?


恐れのない人は、少ないかな?とは、思いますが、

(私の中にも恐れあります)


過剰に恐れを感じている人、

自分の恐れではないものまでも、自分事化してしまい、増幅している人、持つ必要のないおそれを持っている人。

 

ほんとうに沢山の恐れを、持っている人達がおおくなっているな。と感じます。


今年は、宇宙からのエネルギーが、想像性と混沌と言った、


相反するエネルギーを発しているので、仕方ないと言えば仕方ないのですが。

 

宇宙、惑星から流れているエネルギーは、惑星の位置によって変わるのですが、地球から見た惑星との関わりで見ると、想像性と混沌のエネルギーなのです。

 

このエネルギーの影響を、少なからず地球全体が浮けているのです。

 

したかないと言えば、それまでですが、影響を受けやすい人からすると、辛いですね。

 

どうにか対処できるなら、それに越したことは無いですが、星々、惑星から送られてくるエネルギーを変える事を考えるよりも、自分の中のマインドセットを変えて行くほうが早いですよね。


そして、その環境の中で、私たち1人、1人が何をどう学ぶか?と言う事を試されています。


今日はどのようにしてマインドセットを変えて行くと良いか?と言う事をお伝えしようと思います。

 

それは、建設的な思考を持つと言う事です。


全て、楽しい事ばっかりでは生きて行けないし、辛い事ばかりでも生きて行けない。

 

どんなに、苦しくても、悲しくても、辛くても、眠れないと思っていても、私たちは、生きている。

 

生きている限りは、知らぬまに寝ています。


だから生きているし、生きる事が出来ています。

 

自分の力では、どうする事も出来ない事が、この世の中には沢山あります。

 

だったら、制御できない部分があることを認めて、よりよく生きていける方法を考えた方がいいじゃない?と言う建設的な考え方を持つと言う事です。


今年は、創造的なエネルギーと混沌としているエネルギーの
2つの相反するエネルギーが流れている。


どうしようもなく、心の中で葛藤もあるし、色んな想いが渦巻いていると言う事。


このエネルギーの中で、状況を、悲観しているよりも、その中でどうして行けば良いのか?と言う事を、考えて行くほうが建設的だと思うのです。

 

建設的とは、どうしたら良いか?策を考えると言う事。

 

 

2017年は、まだ、半分も残っています。

 

この半年を、このまま、混沌とした状態で、嫌だ、怖い、出来ないと過ごすのか、

 

それとも、その中でも、よりよくなるために、出来ることは何か?と考えて行くのか


どちらが良いかを、考えてみるといいと思います。

 

宇宙のエネルギーは、全てに降り注いでいます。


人間以外にも、植物にも、動物にも、すべてのありとあらゆるものに。

 

みんなに平等に、降り注いでいますが、敏感にそれを受け取っている人、あまり感じない人、感じても、影響を受けない人、

 

それぞれですが、皆に降り注いでいます。


そして、大なり小なり、影響を受けています。

 

影響を感じない人は、気にする事は、ないと思いますが、

 

憂鬱だな、やる気に今一つなれないな。

悲観的になるな。
ネガティブに物事を捉えてしまうな。


と言う人は、

 

その中でも、どうすれば、いいか?
このエネルギーだからこそ、感じる事はないか?

それを生かして学べることは無いか?

 

など、どうすれば、


よりよく進めることが出来るか?

心地よくなる方法を構築していくと良いと思います。

 

周りを変えるのではなく、今すぐに変化できる事として、


自分の考え方、自分への質問の仕方を、変えて行くと良いと思います。


自分はどうして行きたいか?
どうしたいか?
どうすることでよりよくなるのか?

 

と言う建設的なマインドに
変換して行くと良いですね。


そして、1人でも多くの人が、建設的な思考を持つことが、エネルギーを変えて行く事にも繋がります。

 

私たち1人、1人が、自分の幸せを考えることが、周りの人の幸せにもつながるとしたら、

 

自分自身のエネルギーを変えて行く事が、周りの人のエネルギー、
思考を変化させるとしたら、どうして行きたいですか?

 

 

今日は、建設的な思考を持つ方法をシェアしてみました。

 



【無料メール講座のご案内】

「ヒーリングアートとは、セルフヒーリングとは、
インナーチャイルドとは」、を学べる無料メール講座
  ↓↓↓
 
9日間ヒーリングアートの描き方無料メール講座

 


羽根アートとは、my羽根アートを見るコツなど
羽根アートについて学べる無料メール講座が誕生しました!

 
my羽根アート5日間無料メール講座