はじまる100アートNO79:楽園 | ヒーリングアート・セラピスト養成講座

ヒーリングアート・セラピスト養成講座

自分を癒しながらも、人を癒せる、
あなたもヒーリングアートの先生になって
社会貢献しながら、10万円の契約獲得しませんか?

こんにちは、
ヒーリングアートで自分大好きをナビゲート、梅邑です。
 

 

 

今日のアートは、楽園

 

自分の中に楽園を作る事も戦場を作る事も可能。

 

私たちの思考は、どのようにでも想像できる。

 

こんな効果がありまよ。と言う実話を話しても、それは、先生だから出来たのでしょう。それは、受講生さんだからでしょう。

 

知れば知るほど、私には、無理な気がします。

 

そうなれば理想だな。と言う希望や夢もありますが、現実を見ると、それは不可能な気がするのです。

 

と言うメッセージをいただきました。

 

 

動かずして岩を動かすことは出来ない。

 

自分でやってみてない事なのに、否定的な言葉ばかりを出していても、何も変化は有りません。

 

1ミリでも動くからこそ、変化に繋がるのです。

 

楽園も、地獄も、私たち次第で、作る事が出来ます。

 

 

 


【無料メール講座のご案内】

「ヒーリングアートとは、セルフヒーリングとは、
インナーチャイルドとは」、を学べる無料メール講座
  ↓↓↓
 
9日間ヒーリングアートの描き方無料メール講座

 


羽根アートとは、my羽根アートを見るコツなど
羽根アートについて学べる無料メール講座が誕生しました!

 
my羽根アート5日間無料メール講座