はじまる100アートNO75:あなたは、どうなりたいですか? | ヒーリングアート・セラピスト養成講座

ヒーリングアート・セラピスト養成講座

自分を癒しながらも、人を癒せる、
あなたもヒーリングアートの先生になって
社会貢献しながら、10万円の契約獲得しませんか?

こんにちは、
ヒーリングアートで自分大好きをナビゲート、梅邑です。
 

 

 

今日のアートは、波乗りアートになりました。(笑)

 

ヒーリングアートで自分を好きになる事が出来るのでしょうか?

本当にそれは可能ですか?

 

私は、自分の事が好きでも嫌いでもありません。

 

でも、好きになれるのならなってみたいです。好きになれるなら描いてみたいです。

 

と言うメッセージをいただきました。

 

 

好きになる事が可能かどうかですね。

 

結論は「わかりません」です。

 

なぜなら、私は、あなたではないから。です。

 

あなたが、好きになりたい。と言う想いを持って描いて行くなら、なれると思います。

 

でも、好きになれるのなら、描いてみたい。と言うのであれば、好きなれるかどうかはわからないですね。

 

〇〇なら、という条件が付いている場合、その奥側にある、その人の想いは、「好きになれないだろう」という想いが隠れている事が多いです。

 

思考は、現実化する。と言う言葉を聞いた事があると思いますが、出来ないだろう。と言う想いは、出来ない現実を作ります。

 

出来ると言う想いはできる現実を作ります。

 

あなたが、何をどう思うか?によって、先の未来が変わっていきます。

 

あなたは、ヒーリングアートを描いてどうなりたいですか?

 

 

 


無料で学べる講座
9日間ヒーリングアートの描き方無料講座
(↑↑セルフヒーリングや、インナーチャイルドを癒す方法を知りたい方にオススメ)

my羽根アート5日間無料メール講座

(↑↑羽根アートとは、my羽根アートを見るコツなど
羽根アートについて学べる無料メール講座が誕生しました!)


こんなの欲しかった!を叶えるステンシル
パステルアートステンシル販売サイト