はじまる100アートNO72:これからどうしたい? | ヒーリングアート・セラピスト養成講座

ヒーリングアート・セラピスト養成講座

自分を癒しながらも、人を癒せる、
あなたもヒーリングアートの先生になって
社会貢献しながら、10万円の契約獲得しませんか?

こんにちは、
ヒーリングアートで自分大好きをナビゲート、梅邑です。

 

今日は朝から雨模様の関西です。

 

私は昔から雨が好きなのですが

(雨降り好きと言うと変わってる~と言われていましたけどね(笑))

 

雨降りは、ざわついていた心が静かに内照させたり、仕事がはかどったりするので、好きなのです。

 

今日も朝早く、夜明け前から描き、今日のアートはこんな感じになりました。

 

 

個性が輝く時代、何をどうしたい?

 

みんなと一緒に~何かをする。

みんなと一緒の時代は終わりを告げようとしています。

 

個性がどんどんと輝いて行く時代です。

 

あなたは、あなたらしい個性を出して良いのです。

 

私の個性って何?私には輝いているものがない。

 

そんな事を感じるかもしれませんが、個性とは、何か特別な磨きをかけるものではなく、普通にできている事の中にあるのです。

 

個性がない人はいないのです。

ないと思っている人は、自分の個性を知らないだけ。

 

わからない時は、人に聞いてみるといいよね。

 

私の個性ってどんなところ?

 

 


無料で学べる講座
9日間ヒーリングアートの描き方無料講座
(↑↑セルフヒーリングや、インナーチャイルドを癒す方法を知りたい方にオススメ)

my羽根アート5日間無料メール講座

(↑↑羽根アートとは、my羽根アートを見るコツなど
羽根アートについて学べる無料メール講座が誕生しました!)


こんなの欲しかった!を叶えるステンシル
パステルアートステンシル販売サイト