はじまる100アートNO61:雨と光、陰陽一対の世界 | ヒーリングアート・セラピスト養成講座

ヒーリングアート・セラピスト養成講座

自分を癒しながらも、人を癒せる、
あなたもヒーリングアートの先生になって
社会貢献しながら、10万円の契約獲得しませんか?

こんにちは、
ヒーリングアートで自分大好きをナビゲート、梅邑です。
 

 

 

 

今日の気になる色は、ピンクとグレー、そして黄色、オレンジ

 

時々気になるグレー。

色塗が終わり眺めていると、雲が描きたくなる。

 

雲を描いていると、雨を降らせたくなる。

雨を降らせていると、光を表現したくなる。(笑)

 

雨も光も、自然界からのギフトなのに、雨降りは嫌われ、光は喜ばれる

 

喜怒哀楽の感情と似ているね。

 

楽しい、喜びは、喜ばれ、怒り、悲しみは、嫌な感情として扱われるんだよね。

 

光だけだと、熱すぎて水が欲しくなる。

楽しみ、喜びだけだと、テンション上がりすぎて、心静かにしたくなるよね。

 

この世界は、陰陽一対だからこそ、バランスが取れるんだよ。^^

 

 

 

 

【お知らせ】

 

大変おまたせいたしました!
 

沢山のお問合わせをいただいておりました、ヒーリング曼荼羅アートWEB講座3期生の募集を、連休明けの5月7日からスタートいたします!

今回もご興味ある方のみお知らせとなります。

お楽しみにお待ちくださいね~~

 

 


【無料メール講座のご案内】

 羽根アートとは、my羽根アートを見るコツなど
羽根アートについて学べる無料メール講座が誕生しました!

 
my羽根アート5日間無料メール講座

「ヒーリングアートとは、セルフヒーリングとは、
インナーチャイルドとは」、を学べる無料メール講座
  ↓↓↓
 
9日間ヒーリングアートの描き方無料メール講座