おはようございます。


今日は名古屋に向かうバスを待っている時間、スタバでこのブログを書いています。


スタバでブログっておしゃれ〜チューって思われるかもしれませんが、このスタバ、バスターミナル用なので机がドリンク用しかほぼなくて、タブレットは膝の上。


あまりかっこいい姿ではありません(笑)


**********


さて、今日の画像は第二チャクラを整えてくれる波動を注入しました。



第二チャクラは男性性と女性性のバランスを整えてくれたり、活性化されるとこにより、より自分らしく表現ができるようになります。



整うと、自然に活性化していきますからご安心くださいウインク



受け取るだけでも効果がありますが、画像に手をかざしながら、おへそから3㎝くらい下にオレンジ色の球体があって、その輝きが増すようなイメージをしていただくとより効果的です。



聴くだけで、とか、宣言するだけで、というのはとても魅力的ですが、それだと受け取る側の人はどうしても他人軸から抜けられないんですね。



自分で何らかの意識をして主体的にクリーニングしていくことで、その人自身の能力も上がっていきます。



私が目指すのは各個人が自分軸で生きられる世の中なので、少しずつ、画像や音を使居ながら、意識したりイメージしたりできるようなワークに進化させていく予定です。



**********



それで今日のタイトルは?という話なのですがニコニコ



実は明日、名古屋でイベントがあります。



私はそのスタッフとして参加する予定で、ボランティアスタッフなのでできるだけ安く移動したくて、昼バスで東京から向かいますニコニコ



主催の方はYoutubeでカードリーディング動画を出されている方で、その伝えられている内容が割と私が伝えたいことに近い内容で共感できることも多く、少し前から興味を持っていました。



三択リーディング、私は自分が選んだものしか観ないんですが、その時は何となく最後まで観たいな〜と思って観ていたんですね。

そしたらその動画の最後にイベントスタッフ募集のお知らせをされていて、「これだ!」という直感と共に申し込みをすぐにしました。



ちょうど前の仕事を退職して、次どうしようかなぁ。動くって言ってもどの方向に!?どうやって?先に何があるの??


みたいな感じで、考えすぎて混乱!


それに恐怖感も加わって、もうやだーってなってた時


「もー!動け動けっていうなら方向教えてよー!」って私のガイドに若干キレ気味にオーダーしたら、やってきたのがこちらでした。笑



この人のやってることを見て学べって事だと思って申し込み、どれくらい参加希望があったかはわかりませんが、ありがたく選んできただき、参加できることになりましたニコニコ



準備段階からは、おそらくメンバーをより精鋭させるための浄化みたいな役割を私も含めて数名でしているような感覚で、やはり意味があって集まっている人たちなんだと感じることができていますニコニコ



これまではずっと参加者として参加していたようなイベントに、スタッフとして参加できるという流れも、自分が主役になっていいというサインの一つかな。


あと他のスタッフさんの中にも、自分でイベントをされているような方はたくさんいらっしゃるみたいなので、お話を伺えるかも。という期待も🌟



とにかく主催者さんにとっては大きなイベントだし、大事な機会だと思うので、しっかりサポートしつつ、楽しんできたいと思います!



願えば何らかのサインがやってくる。


皆さんの後ろにもガイドがたくさん、必ずいてくれるので、強く願ってみてください♪


キレても大丈夫みたいです(笑)愛飛び出すハート



ちゃんとサインを送ってくれますからねにっこり音譜



では、行ってきます爆笑