あとちょっと😞

この傷が      (10月7日 )

こうなり😑

更に、こうなり😩

あげく、こうなってた😱

約50日で、やっと、ここまできました😢💦💦




何回、通院した事か😩  長かった
エリザベスカラーも、結局、4つ買いました

だいぶ、良い感じに治りかけてる☺️
と、思ってたら

包帯、食いちぎってたり😳

包帯の脱け殻が落ちてたり😥

更には、包帯が巻かれてない
全然、正常な所を舐めて
何ヵ所もハゲにしたり😑
ここ、関係ないとこだし😥


うちのキキだけ❓️こんな事するの😞


早く、傷を治して
エリザベスカラー、取ってあげたいのに😣
もう少しの辛抱😥😥

みんにゃも、心配して
キキちゃんに、寄り添ってくれてます❓️

キキがフラワーにゃんこに変身してる間も
わが家の、にゃんこ達はそれぞれに・・・・



ハナちゃんは、みんなの動物園が大好き❤️
特に、猫おじさん
池崎さんのファンです

風ちゃん、雷ちゃん

テレビ台に登り、少しでも
猫おじさんの近くに、行きたいみたいです
『おかあさん、あたし、ここに行きたい』と
振り返り、👀で訴えてました


別の日の、みんなの動物園

ハナは、わんちゃんも好き 👀
ドッグトレーナーさんの話にも耳を傾けて
なるほど😲   と、聞いてるようです    


真剣に👀観てます

そして、今日、11月26日の
みんなの動物園
ハナちゃん、わんちゃんに夢中😌💓♥️❤️




りおんと、まろんは、先週ワクチン接種へ
行って来ました
まろんは、5、6キロ

りおんは、6、8キロ
今年も無事に、ワクチン接種終わりました😮‍💨




仲良し姉弟
(ゆめと、そら)

そらの上に乗り
おんぶされてる、ゆめちゃん


寒くなってきたら
色んな、2ショットが見れます
(まろんと、そら)

普段は、まろんが、そらに
ケンカをふっかけて、半分イジメてます😓


(ハナと、そら)
そらが無理矢理くっついて、迷惑げなハナ
表情が物語ってる💦💦


18才のここあと、5才のララちゃん


⛄⛄⛄⛄⛄

息子んちの、デグーマウスのさくら♀️に
毛糸で、作りました😊
中は、フリース仕立てで、寒さ対策



みなと♂️には、グリーン系で
中は、毛布生地で、ふかふかに

使ってくれて、嬉しい☺️



みんなが、暖かいお部屋で
幸せに過ごせますように☺️