北九州市小倉南区にある
譲渡型保護猫カフェ ぷここん家 さんへ
先々週、娘と行って来ました😊


昨年11月22日に、オープン🎉

本当は、もっと早くに、行きたかったけど😑

去年は、腰部脊柱管狭窄症の手術を受け
元気になってから、行く予定だったけど😑
術後 更に、腰の痛み、足の痺れが悪化し
断念😓 

今年の春、腰のヘルニア手術を受け
やっと、普通に動けるようになったから

晴れて、念願の 【ぷここん家】さんへ😊


オープン時間は 午後12時

お腹空いてたから、まずは食事😋

保護猫ちゃん達の フードや医療費などの
支援に繋がります😺

私は、エビピラフと (スープ付き)
ミルクベースの カフェオレを注文しました

さすが、猫カフェ✨
ピラフが、猫ちゃんの形です😺

娘は
ドライカレーと (スープ付き)
ミルクベースのチョコを 注文しました😋

大きな窓ガラスの向こうは
猫さん達のお部屋😺😺😺😺😺😺
カウンターに 座ると
目の前には、かわいい猫ちゃん達が😍
熱い✨まなざしで👀見つめてくれます💘💘


お洋服に付いた、猫さんの毛を取る
コロコロも、用意されてます😊

ぷここさんちのこ、パー子ちゃんも居ます😊
額の、パの字と蒼い瞳がチャームポイント😍

猫ちゃんのお部屋に入ると
 そこは😺😺😺
  ✨✨にゃんこパラダイス✨✨

出窓の にゃんこ達

みんにゃ、安心して、気持ちよさそう😊

保護猫ちゃん達と
ぷここさんのお家の、猫ちゃん
みんにゃで、50匹ほどが
お部屋に いました😵



この上なく、幸せな
😍にゃんこまみれ状態の娘😊

写真の中に、何にゃん匹?



私の1番会いたかった、メルシーちゃん
茶とら女子です

メルシーちゃんは 交通事故にあい😢
センターに収容されていたそうです

下半身不随で、オムツっこちゃん
平な場所は、前足を使って 素早く移動し
私のお膝にも、乗ってきてくれました😍

メルシーちゃんは、カフェのアイドル🌟
人懐っこくて、かわいくて
みんな、メロメロになるそうです😍
             (わかるぅ〜)

娘には、まだ小さい 子猫ちゃん達が😺


あ〜もう😍 癒やされまくり〜〜💘💘
赤いトンネルには、2にゃん居て
私の足を チョンチョンと😄 

サビちゃん、キジちゃんと、メルシーちゃん


猫ちゃん部屋で、1時間過ごし
癒やされた後に😊

スィーツをいただきました😊

プチエッグタルト

猫パフェの、チョコ

可愛くて、とっても、美味しかったです😋


また、すぐに😺😺会いに行きます
⬇️
⬇️
⬇️
と、1週間後の 今週平日
今度は、6年生の孫娘と 行って来ました


孫娘は、生まれた時から
猫のいる暮らしでした 
なので・・・
にゃんこが大好き🥰

毎日でも、来たいって😊

サビ猫のマロンちゃん、幸せそうに
眠ってました😊 
マロンちゃんも、下半身不随で
オムツっこです

マロンちゃん、私の所にも来てくれました

今回、メルシーちゃんは
ケージで 猫だんご、してました😊

かわいい、キジ猫

個性派の長毛ちゃん




個性豊かで、かわいいにゃんこ達が
いっぱい😺

予定では、60分猫ちゃん部屋で過ごして
ネコパフェを食べる予定でしたが


もう少し、猫ちゃん達と居たいと、孫娘が・・

延長をして
結局90分、猫ちゃん部屋で癒やされました

わが家には、8にゃん居ますが

すぐにまた、会いたくなる
譲渡型保護猫カフェ
【ぷここん家】の 猫ちゃん達でした(⁠=⁠^⁠・⁠ェ⁠・⁠^⁠=⁠)