昨晩の中秋の名月
最初は、雲に隠れて何も見えなかったけど
雲が流れた後に、まん丸お月様🐰
すごく綺麗でした✨




お休みの日
朝から、キキは
おかあさんのストーカー😮‍💨


ミャアミャア鳴きながら、おかあさんに
しつこくつきまとって😓
前足で、チョイチョイと催促😑

イスに座ると・・・
待ってました と🥹
お腹の上に乗っかって、甘えん坊タイム😗

ぽっちゃり同士の お腹が合わさって
し・あ・わ・せ🙏 

5歳になったのに😶いつまで、するんやろう😒
休みの日は、1日何回でもチュウチュウします😓
 


  🙀 🙀 🙀 🙀 🙀


ある日 仕事から帰ると
チュールが散乱してました😵


密かに、チュールパーティが開かれたもよう🥳




10本くらい出されてたうちの、2本が
喰い荒らされてた😮‍💨


絶対、誰かのお腹の中には
アルミの欠片が残ってるはず😩

容疑猫① キキ
ララのオヤツを横取りする、食いしん坊

『おかあさん信じて、ボクじゃないよ』

容疑猫② もうすぐ18歳の ここあ
わが家で1番、食い意地がはってる😵

『そんなはしたない事😒するはずないでしょ😑』

容疑猫③ 三本指に入る位の食いしん坊 そら

『ボ😰 ボクは 知りまっしぇ〜〜ん💦』

😮‍💨1番最初に、ケースをひっくり返したのは
多分、キキだとは思う😓

その おこぼれを、もらいに来たのが
そらと、ここあ
本当の事は、判らないけど🤷
リオンとマロンも、グレーゾーン😑

でも、2本だけしか、喰い荒らしてないのが
偉かった😅

よくよく見ると、あと4本くらい
小さな穴が開いてたけど😶



うちの、狛犬達 
左、マロン  右、ここあ
無言の圧で👁️ オヤツを要求中
「なんか👁️ちょうだ〜〜い」



はなちゃんは、カニカマ要求
めちゃくちゃ うるさく鳴いて、猛アピール💦



布団の敷きパットの下に入り込むリオン😓
毎日、誰かが潜んでて、毛だらけ😵‍💫


黒い毛が目立つから、マロンもよく潜入する

そらも、潜伏中😶
ララの粗相対策で、敷きパッドの下には
防水シーツを敷いてるけど
何もかも、猫の毛だらけ😵‍💫



また、ネズミのおもちゃが、水に浮いてた💦 
わかっていても、キモっ😱



息子の所の本物ネズミ😊
デグーマウスの、さくら
久々の登場  仕事の日は、毎日会ってます





かわいらしい キキちゃん
グリーンの瞳が、ス・テ・キ✨

その背後から👁️ 
見つめる、ハナちゃん


キキときょうだいの、かわいいララちゃん


左がララ♀ 右がキキ♂

ララがくつろいでいたら
いつも😞キキからチョッカイだしてくる💦
遊ぼうって、誘ってるのかもだけど😮‍💨
ララは、相手するつもりないし😓

いきなり、ララに飛びかかり💦
ララちゃん、ギャ~っと悲鳴😖
ララも必死に抵抗🫵
顔を押さえられた キキの表情😆

いったん離れた キキのイカ耳👂

また、ララに飛びかかった😒

ララの上にのっかって、おかあさんに叱られ😠
逃げ去ってったキキ😓



ゆめは、ゲージの中
フルオープンだから、出入り自由
多分、リオンとマロンに追いかけられるから
ウザくて、入ってるんだと思う😑

おかあさんと、ベッドでも寝ます
ゆめちゃんは、よっかかって寝る派です😊

ゆめと、そらは、仲良しきょうだい
洗濯カゴに、一緒に入ってた😊


あくびするマロン


あくびするリオン
口内炎の為、奥歯を抜いたけど
前歯と犬歯は残してる


黒と白
リオンとマロンは、娘んちから来た二匹
お互い、相棒と思ってると、思う


やっぱり、猫はかわいい💞