お久しぶりの記事・・・

ここ最近
ものすごく 寒過ぎる😖

雪国の方々からすれば
鼻くそ位のレベルの 寒さなんだろうけど🙇



まどろむマロン
この体勢が、可愛い❤️
足をダラリ〜んて、向こうに出してる


はな


私の近況・・
持病の腰痛が更に悪化😭

一昨年の10月に
側弯症
腰部脊柱管狭窄症と診断され😲

点滴治療や薬も甲斐なく

昨年4月に、脊柱管狭窄症の手術したのに😑
リハビリも通ってたのに・・・
全く、症状の改善が得られず

同じ格好で寝てる ⬆️リオンとマロン⬇️


年末まで我慢し😣
別の医師に予約して、観てもらったら
腰部、側ヘルニアだって😲

一昨年からずっと、同じ症状なんですけど😒

まっすぐ立ってるのも苦痛だし
少しの距離しか、歩けない😭

車の運転中も、就寝時も
身体の左側、腰から膝までが
強烈な痛みを伴う痺れ🥺 
前より酷くなってます😩

職場では、仕事量も減らしてもらい
みんなに助けられて
何とか仕事を続けてますが
かなり限界😔



そんな
私の癒やしは、にゃんこ達🐱


高々と挙げた、右脚
御年17歳の ここあ♀
念入りな毛づくろい中
この、ピンとまっすぐ伸ばしたお御足✨✨
😊バレエやってました?

おとうさん大好き ここあ

おとうさんの腕に、ギュっ

この黒猫ちゃんは?誰?

ララちゃん💕 あ、黒猫3匹写ってた


キキのかわゆい寝姿❤️ 豊満ボディ


仲良し姉弟  ゆめと、そら
完璧、乗っかってます

寄り添う きょうだい🙂

ギュっと、してる


キジトラ7匹きょうだいの中の、2匹
北九州動物愛護センターで
一般の、持ち込み🐱譲渡会で うちの子に

今もずっと仲良し🙂
きょうだい一緒で、ほんと良かった😊


身体がままならなくても、可愛い姿は
スマホで写したい😊おかあさん

マロン🙂カワイイね
 てか😲 鼻くそついてない?
   
今回、マロン😒多め



もう一つの癒やしは
私の推しの ✨BTS✨
愛しくて、可愛い存在🥰

若かりし頃には、横浜銀蝿にはハマったけど
て、😅あんた、いったい何歳なん?🤫

メンバー全員、推し🥰 
7人✨みんな仲良しなのが素敵✨✨
 おばちゃんARMY💕 

頑張ってる、自分へのご褒美 
      (ゆめとキキが邪魔しに来た)

にゃんことくっついて、BTSライブ鑑賞中
こんな靴下、どこに売ってた?

BTSのインスタや、YOUTUBEを見たり
録画してある、初期のBTSライブ映像や
バラエティ番組を観る事が
(RUN  BTS、Bon Voyage 
   IN  THE  SOOP )
 😍今、1番の幸せ❤️
私の癒し、楽しみ💕

歌の振り付けを、少し真似するおばちゃん😊

家では、靴下、タイツ、ジャージ
トレーナーが1番楽〜🙂 
どおせ🐱毛が付くし😑

そらとマロン❤️



ずっと、猫達とBTSを見ていたいわ👀

誰か、ごはん作ってくれん?
あ〜もう😩 
これが1番めんどくさい😞

夫よ、自分で何かして食べて😒



 🐭 🐭 🐭 🐭 🐭 🐭

みなと♂  (息子の家族)
さくら♀
この子達にも、癒されてます