12月23日     キキとララ

いつもの様に、他にゃんごと😄と
扉を開けていた、キャリーバックに
勝手に入ったキキちゃん😊
ちょっと まだ早いんだけど🤔

でも、すかさず扉を閉めて
キキちゃんGET



ララちゃんは、ここあと寝てた所を
洗濯ネットで捕獲され、暴れて鳴きだした

その光景を見て👀
次は、ボクの番かな😓 と
(リオンは口内炎、歯肉炎で毎月の様に
病院に行ってるから)
洗濯ネットを見て
警戒して、2階へ逃げていました


(階段の途中から、様子を伺うリオン)


行きの車の中
いつもの大合唱😥
この黒猫兄妹 (左、キキ 右 ララ)

一人でこの状況は、キツイから
休みを合わせ、夫に運転してもらい
同行をお願いしました


(病院にて)
ララちゃんは、鳴き続け
チュールも拒否😢
逃げようとするから、再び洗濯ネットへ
3.76キロで、去年と全く同じ体重
ワクチンと爪切り

次はキキちゃん
キャリーから出され  
キョロキョロ👀そわそわ🙄 
キキちゃんは 5.88キロ


そんな状況でも キキちゃんは
イカ耳になりながらでも
しっかりチュールをいただきます😑
✧(>o<)ノ✧「食べるんかい」
繊細なララちゃんとは、違います💦
チュール食べてる間に、ワクチンも
爪切りも、終わりました😅



帰りの車の中でも💦💦



兄妹の輪唱🎤😱

この黒猫きょうだいは😓 本当に😰
声、枯れてるやん😑

あー、疲れた😔
今年最後の メインイベントが終わった😩


帰ってから、さっそく
カリカリを食べてました😅
鳴き過ぎて、お腹空いたみたい😒


  


    ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

私の誕生日祝い🎂
娘、孫娘、姪っこファミリー

夫が奮発してくれました


プレゼントでもらいました





 💕   💕 💕 💕 💕 💕 💕

私の推しのBTS
娘の友達が見つけてくれました


BT21
キャラクター人形 7種
毛糸で作ってみました

👆どんだけ~❤️😅て
   孫娘に言われた