ゴエちゃんママのハンドメイド
✨クリスマス柄のシュシュ✨
  わーい(^o^)  
買う事ができました😊  
ゴエちゃんママ、ありがとうございました

😊着けやすくて✨ カワイイ♥️

可愛いチャームも付いてたんだけど
他の子が ちょっかい出して
シュシュごと取られたから😓 
外して使ってます

うちの黒猫ララちゃん
とっても、似合ってます❤️
めちゃくちゃ可愛い💕

おかあさんのハンドメイド
クリスマスツリーと一緒に♥️  ララ


キキちゃんにも、使い回して
着けました😊  
ほんと、似合うなぁ  映える~😻

ララちゃんにと思ってたんだけど
キキちゃんが、気にいってて
ずっと着けてます



キキちゃん、ドアップ👀

もちろん、チュッチュの時も
シュシュは着けてます😊



仲良し姉弟   ゆめ&そら

本当に仲良し😊

キキ&ララ兄妹とは、大違い😒
昭和感溢れる毛布の上で····まったり中

マロン、最近、炊飯ジャーの上に
座ってる事が多い お尻が温かいもんね
でも、気をつけてないと😥
炊飯中は火傷するから😔


黒猫マロン&白猫リオン
頭の大きさが違う😄
元々、娘んちの子達だから、仲良し



先々週の日曜日に、少し早い、夫の誕生日祝い
娘、孫、息子、甥と、私達の6人で


あと、カットフルーツ🍓🍎🍍にケーキ🎂


先週は、私の誕生日の前祝いで 
(カラオケは1年振り以上に?)
友達とカラオケランチに行って来ました
誕生日の無料パフェ♥️美味しかった😋

友達が、あいみょん歌ってた🙂🎤
久々に、ストレス解消できた😊


 🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭

デグーマウスきょうだい  慣れてきたよ    
さくらちゃん、アゴの下撫でられるのも好き💕


みなとくん、手からオヤツ食べるよ


前、さくらちゃんに買ってあげた
ポケハムベット  ねぶくろ 


さくらちゃんが、使ってくれてた😭
入ってるとこを初めて見て👀感激✨✨


息子に聞いたら、いつも入って寝てるって
かわい過ぎる💕💕

この前は、ティッシュ入れて
冬支度してました


みなとくんは、トンネル型のベット
毎日使ってくれてる😊
可愛いおチビちゃん達♥️

寒くなってから、息子んちも、うちも
デグーマウスのため、8にゃんのため

暖房付けっぱなしで、仕事に出かけてます

友達も、飼ってるインコちゃんのために
暖房付けっぱなしにしてるそう😊

みんな、優しい🙂




BT21   毛糸の編みぐるみ作ってます



あとキャラクター3つ
がんばって作る予定🤔