サビ猫ここあ



おとうさんの事が大好き♥️




ずっと1歳多く、サバよんでました😓

年々、記憶も曖昧になってて💦💦


てっきり

今年で17歳だと思っていたけど🎂


昔のスケジュール帳が出て来て😶

メモを見てみると👀


2005年10月19日の夜に

保護してました🤲


バイト帰りの娘の前に

ミャアミャア鳴きながら😿

足元に突然現れて


周りには、親猫も兄弟猫も居なくて

一人ぼっちだったそう


娘からの電話で

急いで行き🏃🏃

うちに連れて帰って来ました


次の日、動物病院で診てもらったら

210gの小さな体


キキとララの保護時より

小さかったんだ🥺


病院からの指示で

湯たんぽを買って、温めたのを

思い出しました


次の日の通院では 240g


朝、仕事に行く前に、近所の友達に

ここあを預けて

夕方まで、お世話してもらってました


本当に、友達には感謝してます🙇


ここあは今年で16歳でした

9月末くらいが、誕生日なのかも😐



我が家で
第1号の黒猫 チョコ♂ 12歳で虹の橋へ


ここあを保護する 前年のお盆に

うちの敷地に突然現れた

生後2ヶ月位の黒猫を

子供達が勝手に保護して😓


犬派だった私は、仕方なく

初めての猫を迎える事に😩


翌年

猫の魅力に少しハマりつつあった私は

2匹目の、ここあを

迎え入れました


元々、動物好きじゃなかった前夫と

離婚してから

自由に動物を迎えれるようになり


現在の夫とのお泊りデートにも

赤ちゃんここあをキャリーに入れて

連れて行ってました


だから、夫も、ここあとは

長い付き合いです



3年前位の、どすこい ここあ


今日のここあ



(誰かに、右目の下を引っ掻かれてる😔)



現在の夫は、動物好きだから

まんまと私の策略にハマり

いつの間にか、8にゃんのおとうさん☺️




  💚💙💚💙💚💙💚💙



気まぐれあみあみ日和の 

mimiさんのブログから


はらぺこあおむしの作り方を

参考にさせていただきました🥰


少しアレンジしたりしながら

色々、作ってみました




ちょうちょは、自分で考えて

作ってみたけど

胴長になっちゃった😓


虫食いりんごと、虫食いオレンジ
いちごに洋なし、すももに卵
ちびあおむし2匹


絵本に出てくる
太っちょあおむしと、太っちょサナギも


ずっと、作りたかったから
mimiさんのブログにたどり着いて
嬉しくなりました😍
mimiさん、ありがとうございました




  
  🧡💜🧡💜🧡💜🧡💜


おとうさんの足が大好きな、ハナちゃん
思う存分スリスリした後


最後は必ず
おとうさんの足を噛んで
悲鳴をあげさせます😑


可愛い表情のハナちゃん


おかあさんの股でくつろぐ ララ


りりしい、キキちゃん
毛だらけの椅子💦💦



引っ掻き修行に勤しむ リオン


リオン、そら、ハナが
修行をした後の段ボール😩


今度は、隠れ蓑の術を練習する リオン


修行を終え
休息中のリオン


仲良し、姉弟💙 ゆめと、そら


仰向けで寝ていた、マロン


リオンのベッド