9月6日は
黒猫兄妹、キキとララの 
うちの子記念日


(左 キキ、右 ララ)


山口県の健康福祉センターに
黒猫5匹兄妹で収容されてました

殺処分対象で期限切れ寸前の所を
山口県のボラさんに繋いでもらい
北九州から、2匹を迎えに行きました

キキは380g、ララは360g程で
目はショボショボ 
小さな体はノミだらけ、お腹の中は
菌だらけでした




昔は、よくくっついてたキキララ


仲良くネンネ❤️


1才頃まで、身体の大きさは
あまり変わらない位でした
(左 ララ、右 キキ)



小さな頃のララちゃん
きゃわいい🤗



小さな頃のキキちゃん
人の指や足にチュウチュウしてました☺️
この頃は、誰でもよかったみたい


おかあさんの指も、左手じゃなかった😲


チュウチュウずくし💋

チュウチュウは、やめられにゃい💋


9月4日のキキちゃん



懐かしい、パラボラきょうだい
(左、キキ  右、ララ)





ギャラリーのろぺこさんで買った
猫のネズミのおもちゃとキッカー
のろぺこさんの、マスク


ララちゃん
おもちゃ、気に入ったみたい💕

キキちゃん
いつも、枕にしてる💤



最近のキキは、6キロ越えで
ぽっちゃりに拍車がかかってしまいました💦


おかあさんのお腹の上でくつろぐキキちゃん

キキとおかあさんのお腹を合わせると
ブニブニ同士で湯タンポみたいで
暑さが増し増しになります💦💦




これからも、きょうだい仲良く
幸せに過ごせますように🙏💕



  


  
  💜💜オマケ💜💜



ネバーエンディングストーリー



ファルコンを見つけた👀


悲しげな表情の、リオン