イケにゃんモデルのキキちゃん




くろにゃんさんの、うちの子グッズで
今回初めて、うちの子Tシャツ
作ってもらいました☺️

めっちゃ かわいい~~っ❤️
後ろに小さく写ってる、キキがモデル
(洗面ボウルの中に入ってます😓)

ほんと、可愛く仕上がってて、大満足😍
ちょっと大きめMサイズで、バッチリ👌

もう一枚は、そらくん
本にゃんが、横にいます
そらのTシャツも、めっちゃかわいい
😍

今までも、ずっと うちの子グッズに
応募したかったけど、全然いい写真が
なくて😓
今回は、背景がごちゃごちゃしてない所で
うちの子グッズの為に、写真を頑張りました

本当は、キキ、ララきょうだい
ゆめ、そらきょうだいの2にゃんずつで
Tシャツ作って欲しかったけど
2にゃん、可愛いく収まった写真は
一枚も撮れませんでした😓


夫が、「俺もTシャツ欲しい」と言うので
一番仲良しの、ココアのTシャツを
作ってもらいました☺️


そしてもう一枚
「俺も、キキのTシャツ欲しい」って
 どれだけ、欲しがるのか😒


結局、私とお揃いで、キキのTシャツも
作ってもらい、人生初のおソロ😶
ペアルック❓
4枚の、うちの子Tシャツ作って
もらいました☺️



私の住んでる、ここ北九州市は
新型コロナウィルスの
第2波が押し寄せて来ました😣

14日に緊急事態宣言解除になり
少し、ホッとしてた矢先に😔

みんなまた、危機感を持って
これからも自粛生活継続です

くろにゃんさんの、うちの子Tシャツで
嬉しく、明るい気持ちになれました
くろにゃんさん
ありがとうございました😊



疫病退散😡
毛糸で、ぽっちゃりアマビエちゃん
作りました(あまり知らないけど雰囲気で)


一日も早く、新型コロナの終息を迎え
明るく楽しい日々が戻りますように🙏