福岡県も、緊急事態宣言発令👿
コロナが1日でも早く
終息に向かいますように

今週末も🏠家で過ごそう


月曜から、娘達が泊まりに来てました
🐱にゃんこ2匹を連れて😶


来て早々👇 
爪とぎで遊んで、こんな事に😓

犯にゃん👇リオン♂️
破壊王再び💦

首が引っかかったら危ないので
切り取りました💦 せっかく
新しいのに替えてもらってたのに😑

来てすぐは、シャアシャアだったリオン

お風呂場も探索 (リオンとマロン)

用意してる先から、流しに登って
つまみ食いするリオン😑
みんにゃの皿を回り、チュール略奪😓

食器棚を開ければ、飛んできて
何かを取ろうとするリオン😑

リオンは、玄関への脱走ゲートを
よじ登り😓何回も向こう側に居ました😱

うちのにゃん達は
誰もそんな事しないのに😓



マロンは、キキによく間違われる💦
かわいい☺️マロン
キリッとマロン

ララ♀️の向こうにマロンの横顔

(左)マロン、変な体制 (右)ララ

足、下ろしてるんだね

あ、リオンは前足を乗せてるのね😯
破壊王達、今日お帰りになられました😥
うちのにゃん達も🐱 ホッ😔


恵依屋さんの、保護猫支援
チャリティ
銀ちゃんTシャツ届きました❤️
生地も良くて、着心地バッチリ☺️