テーブルの上でおかあさんを見守るキキ
そして、哀愁漂う そらの後ろ姿❤️

ツキネコ北海道のカレンダー
もう4月
大好きなアバちゃん、元気かな❓

職場の桜、満開です🌸🌸

感染拡大中の新型コロナの影響で
孫娘の小学校の
休校措置が延長されました😲
4月7日から始まるはずだったのに
1ヶ月先の5月7日まで休みになった😑

学校始まったら、毎日マスク着用が必須
ドラッグストアやスーパーでも😷
マスクを見かける事もなく手に入らない
どうしたらいいん😱 ヤバいやん💦と
思ってたら😫
前からアメブロでフォローしてた
ギャラリーのろぺこさんで
マスクを買う事ができました☺️

かわいい猫柄のマスク


孫も、かわい~いって😊喜んでくれた❤️
学校始まるの、楽しみにしてたのに(親が)
まだまだ先になったよ💦
でも、本人は☺️休みが増えて嬉しいって💦


うちの仲良しキジ姉弟

このにゃんこ🐱にガン見され
身動きできずに 固まってます💦
ほんと😒 意地悪ここあ😔


ビビらされて😑かわいそう😓


 👿威圧的な眼差し👁️ 

ララの事は、可愛がるのにね😒
めちゃ懐かれてて、ここあも嬉しそう☺️
年の差13才の、女子同士♀️♀️
2階の猫部屋でも、ベッドに2にゃんで
寝てる事が多い


☺️はなちゃんの表情が好き❤️

ちょっと、イラついてますか❓

黒猫きょうだい、お互い毛繕い中

キジきょうだい、昼寝中💤


キキ、ゆめ、そら


おかあさんのベッドの上に4にゃん
布団の中にも1にゃん (ゆめちゃん)

😔おかあさんの寝場所はどこに❓


今週末も、のんびり家で過ごそう😊
アンパンマンマスコット作る予定
(前に孫娘に作ったやつ)





志村どうぶつ園、大好きな番組
志村けんさんが亡くなられた事
まだ信じられません
子供の時から、ずっとテレビで
みてきた人 面白い人 優しい人
みんなが、大好きだった人

心より、ご冥福をお祈りいたします