銀ちゃん❤️
またまた、めぐりやさんに行って来ました
1月に初めて行って、今回で三度目☺️

オーラソーマ
けいこさんの質問に答えながら
プチコンサルをしていただきました
私の選んだボトル
一番左のボトルは、一番好きなボトル
イメージは 男の人 優しい
紫は昔から好きな色
ターコイズは自分と夫の誕生石色
😯そういえば 最近夫が優しい🤔
私の足が悪いから、一応
気にかけてくれてる 😯となり
一番好き❤️昔から好き❤️
それって、夫の事なん❓
不満に思ってたけど
やっぱ、まだ愛は少し残ってたみたい
頼れるのは夫なんやん😯
と、気づかされた☺️
もし、足の手術とかになったら
夫に色々やってもらわないと困るしね😒

今回こそはと挑んだ🤨
ハートちゃん、キララちゃんの写真
ぐいぐい近づいて来られ
スーッと移動され、見切れてばかり😓

ブレブレ3にゃんショット😱
次回頑張ります💦

シンギングボウル後、ビオスチーム
ヘッドとハンドマッサージ😊

シンギングボウルの音色って、何か不思議
瞳を閉じて、身体で音を感じ
異空間へ誘われました✨✨
めぐりやさんで、心と体を癒されました❤️

ヨモギ蒸し後のエキスと
けいこさんが作った、ローズマリー軟膏
いただきました☺️ありがとう❤️

めぐりやさんの帰りに
北九州のソウルフード資さんうどんで
いつものおでんとぼた餅を買いました
休みの日って、晩御飯めんどくさっ😑
あと、うどん作りました


おかあさんとラブラブなキキ❤️
かわいく撮れたキキ❤️
テディベアと遊ぶキキ❤️


夫が 「はい、お土産」
と、牧歌のケーキを会社の人に頼んで
買って来てくれた☺️

モンブランとチョコケーキ
ずっと前から、食べたかったモンブラン❤️

😁「よっ、気が利く男」

この前は、気が利かない男って
散々言ってたけど😒
 
夫よ、ありがとう😆💕✨

やっぱり、不満や愚痴は
心の中で云います😶


ララ♀️
キキ♂️
ララ♀️
キキ♂️
我が家の黒猫祭り✨
 可愛い過ぎる❤️ 
  😍親バカ