エアコンの温かい風が当たる場所

夫が私に 「☺️可愛いき、見てみて」
と言うので
無視するわけもいかず、わざわざ見に行って
写真撮った😒
夫に一番懐いてる、15歳のここあ
確かに、モフモフでかわいいけど😯

私が見る前は、片手を招き猫みたいに
にゃんポーズにしていて☺️
もっと可愛いかったらしい (親バカ😓)

  
😒ああ、そうですか 

あまり体調よくないのに、一応
簡単な朝食を作った

(私の分) 超質素💦 
あと、トーストとコーヒー☕
夫の分は、ハム3枚とスープ付き❤️


キューリだけにかけるはずが❓
😒かかり過ぎただと 😑そんな問題❓
ハムも目玉焼きも😔胡麻ドレに浸かってるし
(夫の分) こんな奴です😓



おかあさんが昼寝をしようと、2階へ行くと
3にゃんも着いてきた

寝袋みたいなベッド
キキ、ララのお気に入り (貰い物)
しつこいくらい、ホリホリして
頭から入って、中で方向転換🐱

また寒くなったから、ちょうどよかった
ララが顔出した

おかあさんの寝室の
衣装ケースの上に置いてる (雑っ💦)


キキは、窓側の衣装ケースの上から
ララを見てる👁️
見つめ合う黒猫きょうだい

そして、ゆめは、キキと反対側横の
ラックの上から、ララを見てる

おかあさんは、自分のベッドで
お昼寝💤💤😴💤💤


はなちゃん、おかあさんのお膝を
一人占めしてたのに
また、そらが割り込んできて、イラッ🤨


はなちゃん、眉間のシワが
不機嫌さをうかがわせてます💦
そらは、いつもそう😓空気読めない💦

この後、はな姉ちゃんに😡
頭小突かれて、はなちゃんが退散😾




13日の金曜日🙀

無理して仕事に行ったけど
足が痛過ぎて😫歩けなくなり😱
当然仕事もできず、休みもらって
そのまま病院へ😫
帰って来た後、ソファで横になってたら
わらわら寄ってきた😑



狭い所に😔4にゃん💦
下から1にゃんずつ増えてった😲
①ここあ ②はな ③そら ④ララ

足痛いのに😩めちゃくちゃ重たい😫
ソファから落ちそう💦

結局、寝るの諦めました😓

みんにゃ、優しいの❓
看病のつもり❓ (一応😞ありがとう)
休ませて下さい😔


解散後、おかあさんがまた
寝る体制になったら
そらとララが側に来てくれて
一緒に寝てくれました

結局、一人でゆっくり寝る事は
叶いませんでした😴