週末は、夫も私も、急用でもない限り
外出しないよう、家ごもりしています

ここ北九州でも、とうとう
新型コロナ感染者が出てしまいました😣
患者さんの、早くの回復とm(_ _)m
感染拡大しない事を、願っております

買い物は仕事帰りにすませ😷
店を出る時には (設置してある店は)
アルコール消毒をし
帰ったら 🐱を触る前に
手洗いとうがいを心がけています

なので、休日は🐱にゃんこ達と
ゆっくり、過ごしています
だらだらは😒(夫だけ)
夫は、テレビのお守りと、あとは
食っちゃ寝、食っちゃ寝 (😒羨ましい)


キキちゃんは、ストーカー
おかあさんのお腹の上で、ずっしり💦

 
目の前で、コテンと寝転がり
編み物の邪魔をするキキ


本が見えないんですけど😔
 キキちゃん、手 のけてくれない😒


だんだん、本にかぶさってきたやん😑


ちょっと休憩で、ソファに寝転がると
ゆめそらが来た (すごい服装のおばちゃん💦)

足の間に、ひとり🐈またひとり🐈
姉弟が入ってきて
見事なガニ股😓 夫も興ざめするわ😱
😞すごい格好😓💦
どっぷり😩おばちゃんの底なし沼😓



ごめん寝の ここあ
毛布と同じ色合い  息できてます❓


ケリケリに目覚めたキキ

長~~~いキキ  足、短っ😲
おかあさんが、またたびをふりかけました

長~~いララ
同じ事をする、黒猫きょうだい
フォルムが違うでしょ❓


ねむねむな はな♀️ そら♂️
そらは、はな姉ちゃんが大好き❤️
優しく見つめる、そら❤️


おとうさんの足元で爆睡中の はな


外から鳥さんの声が聞こえたよ🐦


🐦どこ❓どこ❓ 
ララも駆けつけました (洗濯機の上)


家にこもって、あれこれ作りました
(ディズニー編みぐるみの本で)

まだ途中