ニャルソック中のララちゃん


🔎ズーーーーム (可愛い過ぎるぅ❤️)


2ヶ月程前、動物愛護フェスティバルで買った、マタタビ入りの2つのキッカー

1つは、年越しからうちに2週間、滞在していた、娘んちのリオンが、1日目にして破壊、綿が飛び出てたので、処分しました😓

(リオンくん♂️)

こやつのしわざ⬆️

残りの1つのキッカー
今では😲 ララちゃんの枕 

ララちゃんのアゴ乗せ

そらくんの枕

ここあのクッション

ハナちゃん、そらくんのクッション
誰も、ケリケリしていません😯
でも、ちょうどいい、何かになっています🙂



✨新しいガスコンロ✨

ここまで、長かった😔
火がつかなくなったのは、確か🤔
去年の12月29日
年の瀬の、クソ忙しい時に、壊れました😱


(ここで、ララの写真を差し込み❤️)
催眠術にかかったかのように👁️
キャットタワーの上で、
不自然に横になる、ララちゃん
体が固くなり、どうする事もできません🙀


3✨ 2✨ 1✨  👏パン
動けたぁ~🎶



年末で、業者も長期休み😰
卓上コンロで、大晦日の年越しそばと
元旦のお雑煮を作りました😔 (エライ✨)👏

うちの夫は、ネットでの買い物が大好き❤️
同じ物でも、ネットの方が、断然お安いから

にしても、待たせ過ぎじゃない😒
1月4日に注文してから、2月5日まで
双方の都合が合わず、壊れてから
丸々1ヶ月以上、卓上コンロでの料理😓
2時間ちょっとで、取り替え完了✨


猫達の邪魔防止と、脱走防止の為
前々日に、急きょの柵作り
黒々きょうだいが、邪魔する事は 100%
判ってました😒

作業を見守るララ♀️

柵を開けようと、チョイチョイするキキ♂️

リビングから出て行かないように
ドアをふさいだ椅子の上に乗る
黒猫きょうだい (キキはドア開け名人)
キキ♂️が、柵をよじ登り、一度だけ、キッチンに入ってしまい、慌てて、捕獲😰


その後、きょうだい喧嘩に発展💦

椅子の上がララ♀️
いつものパターン💦
ララの右フック、それをかわしたキキ

あーたたたたたたたたたたたたたたー✴️
目にも止まらぬ、パンチの応酬👊😠

その後

仲直りして、一緒に夕御飯を食べました😊
(左ララ♀️ 右キキ♂️)
 

✨ねずみのお雛様✨ おかあさん作