リオン♂️
マロン♂️

13日の夕方、娘と姪が湯布院帰りに、
リオマロのお迎えに来ました

(自分ち以上にくつろぐマロン)

(タワーのハウスがお気に入りのリオン)

👩「リオマロ帰るよ~」

リオマロは🐱 「イヤ😣帰りたくない❗」
 と言わんばかりに
あちこちの部屋を逃げ回り😫
私、娘、姪の3人で、悪戦苦闘💦

用意した2つのキャリーバッグ
やっとマロンを捕まえ、キャリーに入れようとしたら😓 中には、うちのキキとララが
それぞれ、入っており😑 
キキララはキャリーから出ず😥
必死に抵抗😥 (なんでやねん🖐️)
結果、マロンに逃げられ
あえなく失敗😱

娘は 「このまま、キキララを連れて帰る」
と、言いました💦 (そんなアホな😒)


マロンを2階へ追い詰め、姪と協力し
空のキャリーバッグを持って、私が捕まえ
バッグへ押し込み、捕獲成功👌

娘は、リオンに逃げられまくり、最終、和室に閉じ込め、私が洗濯ネットを被せ、捕獲成功💦


2週間ぶりに、自宅に帰ったリオマロ 
次の日、私がお世話に行くと、リオンは
すぐに来てくれました😊
私のお膝に乗って、顔を見て確かめる
リオンくん

マロンは、何回呼んでも、姿を見せず😔
押し入れに隠れてました
私に捕まえられたのが、怖かったみたい😓
チュールを押し入れにデリバリーしたら、
食べて、その後やっと、出て来てくれました


心おきなく、おかあさんに甘える、キキ❤️

キッカーを枕にして、熟睡する、16歳のここあ

キキに追いかけられ、カーテンレールの上に逃げた、ハナ姉ちゃん

おかあさんの足の間でゴロゴロする、そら♂️




やっと、日常に戻りました