一昨日から、家のガスコンロが壊れて、火が就かない😑
この年末に、業者が修理に来てくれるわけもなく😓 ほんと、最悪😣
おせちは作りませんが
年越しそばと、お雑煮くらいは作るので、
卓上コンロで頑張ります


家政婦は、見た❗ (そらくん)

キャットタワーの掃除、毛まみれで、
毛を取るのが大変😰
今までは、コロコロや手で地道に取ってたけど、このスポンジの様な物

めちゃくちゃ取れる~😲
ハンモックの中の毛も、きれいに取れた👌

そして、邪魔ばかりする、黒々きょうだい
他の子達は、こんな事しないのに😓
このきょうだいは、100%やってくる😒


スンスンスン


この、悪そうな顔😒

今までは、全然綺麗にならなかったのに、
こんなに毛が取れた😊

もう何ヵ月も前に、生協で買ってたのに、今回はじめて使った😔
  ✨ケト~ル✨  様々✨
もっと早く使えば良かった🐱

綺麗になったハンモックで、くつろぐ❓
ゆめ、そら姉弟


トイレも綺麗に洗ってピカピカ(全部で8つ)

そしてまた、今朝、仏壇のお花を倒して、水びたしにしてくれた😔黒い奴
お花飾ってから、倒したの、もう3回目😰
(なので普段は、造花にしてます)
↓柱にも爪あとがあるやん😱
お線香を立てる、灰入れも倒して、水混じりの灰も散乱
お正月用の松が、バラバラに😓
おかあさんの仕事を増やす、親不孝者😔

ばち当たり……m(_ _)m
この、バカちんがぁぁ😣


2階の水入れの中に、2匹のねずみ発見😫
😰気持ち悪っ ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ


今年の保護猫カフェのカレンダー(五匹の猫)
もうすぐ、今年も終わり

新しい、令和2年のカレンダーに張り替え


Amebaの、私の大好きなブロガーの皆さま😊
毎日、たくさんの記事を読ませていただいて、
色々と勉強になったり、励みになったり、楽しませていただいたり、喜んだり、時には涙して、共に悲しんだり、共に憤りを感じたり、と、ブログを読ませていただく事が、私の楽しみな日課となっております🙂

  
 来年もまた、宜しくお願いします

 皆さま、良いお年を、お迎え下さい🙂