今日は、仕事納めでした
今年も一年間、あちこち体に
ガタがきながらも😵
みんにゃ🐱のご飯代やチュール代、ワクチン代を稼ぐ為に、頑張りました💦

あにゃたや↓(ララ)


あにゃたや↓(ここあ)


あにゃたや↓(キキ)


あにゃた達↓(ハナと、そら)


今日も、仕事終わってから、娘んちの、にゃんこに逢いに行って来ました
おやつのチュール一本を半分ずつあげて、トイレの掃除と、抱っこと、なでなで🐱


元保護猫のリオン♂ 6.7キロ
人間が大好きで、お膝猫さん
毎日、自分から抱っこされてきます
帰る時は、後ろ髪引かれます

元野良猫のマロン♂ 5.4キロ
私が行くと、コロンコロンと、撫でてアピール
とっても可愛い2にゃんです❤️

おかあさんの膝の上で、お手てをギュッとして、毎日、お鼻チュッのご挨拶

その帰りに、北九州のソウルフード
「資さんうどん」で、おでんと巻き寿司と、ぼたもちを買って、帰って来ました
今日は、晩ごはんを作る事を拒否😒


猫砂やチュールも買い、荷物をいっぱい持って😓 やっと我が家にたどり着き、玄関のカギを開け、フロアの脱走ゲートを開け、リビングへ荷物を運びこみ、バタバタしてたら💦 
誰かのえづく声が聞こえた😲


どこ❓
誰❓ん❓

ゆめちゃん❓


今さっき、玄関で脱いだ
おかあさんの靴
 脱ぎたてホヤホヤ♨️
仕事納めで、疲れて帰って来ました😔

   
夢な~らば ど~れ程 よ~かった
で~しょ~う😵


💩の様な、お見事なゲロ😭
なんで❓ わざわざ、この中に❓

いやいや、ゆめちゃん😑
それなら、床に直接いって欲しかったよ😒
拭き取って、消毒すれば、終わりやん😲


今日は晩ごはん作るのも拒否して😒
楽したつもりやったのにさ😒
靴洗いが待ってたとはね😓


ボクが、おかあさんを

癒して、あ.げ.る❤️

キキちゃん、遠慮します😔

今日くらいは、ゆっくりしたい、
おかあさんです