カウンセリングしようか迷ったら | 人間関係・家族関係で自分らしさを失う我慢の人生にさよなら

人間関係・家族関係で自分らしさを失う我慢の人生にさよなら

『人間関係・家族関係で自分らしさを失う我慢の人生にさよなら』
自分らしさを失ったり、健康リスクになる我慢はさよならしましょう。私の人生活き活きを応援しています。

●カウンセリングしようか迷ったら

こんにちは。カウンセラー 白鳥裕子(ひろこ)です。



ブログをご覧になって、カウンセリングに行ってみようかなと思っても、会ったことない人だしなぁとか、行くまでに不安だなと迷ったり、おっくうだなと感じられることってあると思います。

そんな時はお気軽にお電話ください。

私と少しお話をしてそこから判断してもいいと思います。

不安材料を抱えたまま行動が止まってしまうのでしたら、不安を払拭するひとつひとつのプロセスを辿ってみるのもいいんじゃないでしょうか。

せっかく考え始めたきっかけ、大切にしてくださいね。

人それぞれ、セッションを受けてみようと決めるペースが違います。

そのひとつが電話で声を聴くことなのかもしれません。

私は結構そうなんですよ~^^

ホームページやブログの情報だけだと分からなかったり迷ったりしたら電話でお話してみるんです^^

そうすると相手の雰囲気が分かったり、感覚的なものが伝わったり、そうすると自分にGOサインがでたりします。

迷いも不安も自分自身にとって”安心”してカウンセリング進めたい、期待した結果が欲しいと感じているサインです。

がっかりすることが嫌なんですよね。

なので、まずは私の声を聞いて何かいいなと思われたら来られればいいし、違うなと感じたら別の方を探されてみてはいかがでしょう。

何より大切なのは、ストレス、苦しさ、辛さからすぐにでも解放されて、あなたが楽になること。

心も身体も楽で元気で、幸福感に満ちた日常を送ることです。

気軽に、気楽にお問い合わせくださいね。

あなたの人生を心から応援しています。

カウンセラー白鳥裕子

うつ症状を楽にするカウンセリング
お時間:10:00~20:00 不定休
場所:千葉市中央区富士見2丁目(ご予約いただいた際に詳しくご案内いたします)

メルマガ
カウンセリングメニュー
アロマハンドマッサージ
アクセス
お客様のお声
プロフィール
お申込み
お問い合わせ

・電話番号:090-3549-9309
(セッション中はお電話にでることができません。留守電にはお名前とメッセージをお願いいたします。)

メールでのお問い合わせもお気軽に♪
2015年4月12日現在