昨日の夜から体調が急激に悪くなり、

吐き気・眠気・重だるさに襲われました。




ちょうど、ホラー番組がやっていて

嫌いじゃない私は

食い入るように見ていたんです真顔ジーッ




エピソードは確かに怖いんだけど、

映し出されたものは

よくわからない物も多くて

見ている時も、見た後も、

恐怖が抜けない感じはありませんでした。




でも




寝具に横になったら

汗はびっしょりかくし

いつもの方向に頭を向けると

どうにも気だるくて眠れず




起き上がっては

お水を飲んだり

吐くかももぐもぐガーンと感じると

トイレに駆け込んだり

今年イチバンの体調不良でした。




霊障なのか、湿気の多い気候のせいなのか

地球🌏の磁場なんかが影響しているのか?

はたまた、ただの運動不足か?

全然わからないんだけど、

お湯を浴びたらサッパリするかもと思いつつ

夜中の2時過ぎにシャワーを浴びる自分も

何となくコワい存在だなタラーとも思って

体の汗を汗拭きシートで拭き取り

先日行った三峯神社⛩️で

いただいたお守りを握りしめグー

反対方向に頭を向けて就寝しました。








翌日、5時に目覚めたタイミングで

ウォーキングすることに🚶‍♀️

でも、まだ体調が悪いゲホゲホ

そして外は湿気、空気はなまぬるい。

こうゆう日に、

人は死ぬのではないだろうか?






私は決して体力があるほうではなくて

こんなに体調がおかしいのに、

年配の方々は大丈夫なんだろうか?

と心配になりました。





コンビニで冷製スープなどを買って

家に帰ってから飲み、

そのあと頭痛薬を飲みました。

またしばらく横になったら

だいぶ体調が落ち着きました。







みなさまもカラダに無理をせず、

こまめに休息をとってお過ごしくださいウインクラブラブ





👇ポチしてね!

人気ブログランキング