ここ数日は、普段の掃除サイクルとは別に
気になった所を1日の中で1,2箇所
掃除するようにしています。



一昨日
トイレ🚽の内側をブラシでゴシゴシ、
外側は流せるお掃除シートで拭き拭き、
便座カバーを洗って干す晴れ



昨日
部屋の隅に積んである荷物の整理。
洗面の蛇口や排水口をアミノ酸系薬品で
濡らした紙を敷き、ラップで被せ、
一晩ねかせるOK



今日
庭の草むしり、花の手入れうずまきうずまき暑いアセアセ
(普段、汗をかかないのにひたすらかく)


あじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバー


掃除で心理的な変化でもあったのか(?)
数日前に不思議な夢を見ましたzzz

母親が『再婚するから』と言って、
褐色の肌をした外国人と並んでました。
離婚も出来ない母が
そんな大層なことをするなんて…と
意外に思いました。


今朝みた夢は
坂の上にある新しい家(自分のらしい)に
友人を誘い、一緒に歩いて帰宅すると
奥から紫色の民族衣装みたいのを着た
華奢なインド人の少年が出てきて、
(人間の大きさの0.7掛けくらい)
なんだろう?と思いながら
手前右のリビングに入ると
白っぽい服を着た50〜60代くらいの
やはりインド人男性のお医者さまと
医師を囲んだ3,4人のインド人が
立っていたという夢です。




特に何かが起こったという訳ではないけどダッシュ

クローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさい





草むしりの最後に庭の紫陽花を摘んで、

花瓶に生けましたキラキラ



幾何学的できれいキラキラ






沢山汗をかいたので、水分補給ジュース

ちょっと休憩タイムスター



ポチしてね!👇

人気ブログランキング
人気ブログランキング