5月30日のランチ

涼しい風が吹いて散歩日和だったので、
ハンバーガー🍔をテイクアウトして
緑の中で食べました虹霧




その日の晩ごはん

冷やし中華と手作り餃子🥟





5月31日の朝ごはん


棚を整理していたらお餅が残っていたので、

肉団子を作り、ニラを刻み、

まとめてお雑煮にしました。

お雑煮




6月1日のディナー(外食)🍽️


ハイキングの帰りに寄ったレストラン



バナナ🍌&マンゴー🥭のパフェ




6月2日の昼ごはん


ナス🍆の麻婆炒めを作ったものの、

カラダがついていかないのでお茶漬け割り箸





農直で買ったメロン🍈




6月3日のランチ(外食)ナイフとフォーク



サラダバー🥗が美味しくて

おかわりしてしまいましたよだれラブラブ

コーヒーとスムージーもルンルン





そのあと、公園を散歩🚶‍♀️




夕方、庭を眺めました。


紫陽花




ギガンチューム


1ヶ月遅いけど咲きましたグッド!




6月4日の昼ごはん



小松菜🥬と舞茸のかき揚げを揚げましたチョキ



大和芋の蕎麦も茹でていただきますお願い



食後は苺🍓とバナナ🍌に

バニラアイス🍨と干し葡萄をのせたデザート




まだそれほど暑くなかったので

午後、木陰でストレッチしました立ち上がる




光で葉っぱが透けてキレイ✨✨目

シアワセ〜




チコちゃんもシアワセそうにゃーラブラブ




6月5日のモーニング


トースト、豆乳スープ🍲、紅茶🫖



カリフラワー・大根・マッシュルーム・大豆

を煮て豆乳を加えカレー風味にして塩・胡椒



先週は比較的、

気候が落ち着いていたので

気持ちよく過ごせました。





これから湿気や気温の上昇で

自律神経が乱れそうなので、

体調管理に気をつけたいと思います。




ポチしてね!👇

人気ブログランキング
人気ブログランキング