湿原を散策した後、




古峯神社⛩️へ参拝しました。



前回訪れた日を振り返ると、

ブログをUPしたのは2020年2月1日ですが

日光・鹿沼に訪れたのが1月下旬なので

コロナが日本に入ってきたと

ニュースになった頃ですかね。



2020年1月の古峯神社






感染もせず無事に過ごすことが出来たので、

お礼参りです。






17時近く、戸締りを始めているようなので

外からご挨拶しましたお願い笑い








祝詞のような声が聞こえ、

どこらからか法螺貝を吹く音が。

曇り空が晴れてきました。





天狗👺さまにお礼を伝え、お賽銭を入れて

元来た駐車場へと階段を降り始めると、

下から山伏の格好をした人々が

10人くらい登ってきました。

(この人たちが法螺貝を吹いていたのかな)


山で修行してきたのかもしれません。






雲が晴れ、空が明るい✨




車に乗って振り返ると、

太陽の光が背後を照らしてくれました。




天狗👺さまに

感謝の気持ちが届いたみたいキラキララブラブ








しばらく山間を走ったら、

虹🌈が出てきました。

天狗👺さまの計らいですね!






また伺いますバイバイキラキラ



ポチしてね!👇
人気ブログランキング
人気ブログランキング