最近作ったごはんナイフとフォーク



食べきれず、冷蔵庫で2晩ねかせたカレーカレー

アボカド🥑とミニトマト、

スープ🥣、ヨーグルト



ヨーグルトの上に柑橘系のジャムと

庭で摘んだミントをのせましたチョキドキドキ




スープの具材はしめじ・赤パプリカ・ニラ・溶き卵・ニンニク🧄です。

(スープは皮や根などを煮出したもの)





夕方は外食。担々麺ラーメン




翌日の夜はおうち焼肉。

緑黄色野菜を意識しましたステーキ

具材はなす🍆4人参🥕・黄パプリカ・小松菜🥬・ピーマン・しめじ・ミニトマト🍅・黒毛和牛・ごはん・ノンアルコールのビール


柔らかくてジューシー



朝は米粉パンコッペパン、小松菜🥬の豆乳スープ、フルーツ入りヨーグルト、紅茶コーヒー



スープの具材は小松菜🥬・発芽大豆・ソーセージ



ヨーグルトにはいちご🍓とドライフルーツとクルミを入れましたグッド!

ランチョンマットと器の絵がNICE音譜




茶葉が香る紅茶



夕方、余った野菜や挽肉を使って

餃子🥟を作りました。



胡麻油を熱したフライパンに並べる

中央にはチーズを包んだ餃子






ジャジャ〜ン

上手に出来た拍手笑いけどお皿が見えなーいアセアセ



カレー🍛が美味しいとカレー屋さんになろうかと思うけど、円盤餃子が上手く出来ると餃子定食屋さんになりたいと思うキラキラアップ



サクウマ、美味しい〜ラブラブ





親戚からの差し入れ

これで¥500って安くない?(驚)



今朝は溶き卵とワカメのスープ

外でランチする予定なので少なめおやすみ




金胡麻を振りましたバイバイ





ランチ

生姜焼き&コロッケ定食




夕飯【お肉の日】

夕飯は食べないつもりだったのに、

断食しようと思うと必ず

差し入れがきたり外食に誘われるおねだりDASH!

(ことわりゃいいんだけどさ)



チーズとポテトのチヂミ

コレ好きだな〜よだれラブラブ



家では丁寧に作る事を心がけていたのですが

作る分だけ、お皿洗いなどの片付けに追われ

今朝は『もぅ頑張れない魂』モードとなり、

外食に切り替えましたスター





きちんと丁寧に生活することを

意識した日々でした。ピンク薔薇





👇ポチしてね

人気ブログランキング