神社⛩️を参拝した後、




地名の由来になった寺院を見学しましたニコ




広々とした境内




立派な桜の木🌸

咲いてるところ見たかったな〜





お願い





牡丹も有名みたいです。











なんだか白昼夢みたい真顔



階段をのぼることにしました🚶‍♀️



ずっと昔の人には、こうしたお堂巡りが

小旅行だったのでしょうね。



また後ろにお堂がある目








振り向くと山々が連なっていました。




お堂の横には小さな祠




下におりたらピンク色の美しい牡丹が

見頃になっていました✨✨


ノスタルジックな時間でしたピンク薔薇





👇ポチしてね

人気ブログランキング
人気ブログランキング