夜中の2時頃就寝するマロンは、

深い眠りに入りはじめた3〜4時頃

毎回チコちゃんにゃーに起こされぼけー

チコちゃんを外に出し、寝直し、





再び早朝の6時頃

周辺のパトロールを終えたチコちゃんが

窓ガラス越しに鳴いたり

ダーンと前足で体当たりする音を聞いて

意識朦朧としながら窓を開け、

また家の中へ招き入れています。




しんどくて自分の心臓が

バクバクしてるのを感じるゲホゲホ





そのあと耳や目や首周り、

カラダや尻尾や手足を拭いて、

最後にお尻の穴を拭いて

エサをあげています。






今日は晴天で暑くなるというので、

じゃあこのタイミング(朝6時)に

ウォーキングしちゃおうと着替え始めたら

いち早く『外出する気だなにゃー!!』と

察知したチコちゃんが再び窓辺に行き、

『開けてちょーだい、私も出たいのにゃー』と

マロンを見上げるので

(さっきカラダを拭いた意味ないじゃんドクロ

と思いながら、仕方なく外へ出す、、

という日常がエンドレスに続いていますグー






そんな朝6時の気温👇




29℃ってさ、マロンが小学校の時は

“プール日和”と言われる

日中の最高気温だったハズなんだけどあせる

早起きしたら29℃で、お昼は36℃って、

…どうなんだろう?






めっちゃ

暑いんです

けどー‼︎

玄関横の鉢植え🪴にとまっていたアゲハ蝶☝️






今日は公園の日陰を探して歩きます🚶‍♀️








あの森へ行くのだーグー








雲ひとつない青空。梅雨明けしたかな?


森の頂上付近




近所で低山ハイキングが出来るとゆう





先日の散歩で女性が乗っていたブランコに、




マロンも便乗じゃWWW

ウェーーイ!

見た目より座りやすい快適なブランコでした。





宇宙から眺めたら

ナメクジやダンゴムシみたいに

鉢の下にへばりついてるような

日陰生活が始まるけど、

早朝時間やおうち生活を

充実させようと思いますチョキ





👇ポチしてね!


人気ブログランキング