朝食に作った野菜のお味噌汁👇✨

具材はサツマイモ・小松菜・大根・人参🥕

サツマイモが甘いので

いいお味に仕上がりましたチョキ







頂き物の美味しいミニトマト。

採れたてのいい香りがします。

お値段2パックで約2千円。






レタス🥬を1玉買ったものの、

サラダ🥗じゃ量がしれてるので

ガパオ風にして挽肉やごはんを包んで

食べることにしたある日の夕食。






地図で野菜レストランを検索していたら

なぜか砂漠にヒットして、

どんなところなんだろう?とポチッと押したら





うわー生クリームチョコみたいえっ

※画像はお借りしました




夕日かぁ。草が生える場所もあるのね。

それにしても地図を押すだけで

写真が見られるなんて便利な世の中だなぁ。

ちょっと旅行気分になりました

※画像はお借りしました





👇ポチしてね!


人気ブログランキング