以前農家さんから
お花を撮れる場所を教えてもらって、
やっと訪れることが出来ました。
グズグズして3年が過ぎてしまいましたがあせる



主に牡丹や芍薬が見られます。 
でもこの時期はもう牡丹が終わりをむかえて
芍薬が見頃のようです。
手前はハーブ🌿(カモミール)かな?イヒ



クレマチスのアーチ




花びらの淡いピンクと柔らかな感じが素敵✨





ほっこり昔ながらのビオラが群生してる。



こっちも入れるんだ〜。広いお花畑〜。





桜の実🌸




カラフル





オオデマリ(大手毬)ちょっとピンク色目





いろんなお花があって、楽しいです。




売店で薬膳蕎麦が食べられるみたい。
マロンは持ち歩いて飲むのに、
サザコーヒーを頼みました。
お店の横の大きな容器に、たくさんの芍薬が浮かんでました。すごく綺麗で、写真をたくさん撮りました。写真を伸ばして額に入れたいキラキラ





背景に水田が見える風景




土手の斜面一面に芍薬




きれいだなー




池のほとりに佇むと、
花が浮かんでるのが見えます。








橋の横の岩に登って撮ったもの。




好きな色の面をピックアップカメラ





こんな沢山の芍薬って初めて見ました。
ほんのり花の香りが漂って癒されました。








園外で芍薬を販売していたので、
自分用のおみやげに買って
部屋に飾りましたよ〜ニコ


白って珍しい。ピンクも優しい色。
花の中で1番好きなのが芍薬ですピンク薔薇