にひひマロンの自己紹介はコチラから




葉付き人参🥕を手に入れました。
茎はかき揚げにするといいそうです✨


人参としめじのかき揚げ



サクッと出来ました。人参の茎がいい香り〜!
繊維質なのでもっと刻んでもよかったかも。



長野で買ったお蕎麦でいただきますニコ
この蕎麦美味しー!リピしちゃおうかな?恋の矢



コロナの影響で、
外食の回数が多少減り、
親戚は尿酸値が激減したんだとか。





近所のおじさんも飲みに行かなくなって
健康になっちゃったよー!
なんて話していたなぁニコ




マロンにとっていいこと??
買った物を片付けるのが面倒になって
お金を使わなくなったことかなー?
あと近所の農園で作っている野菜が
コンビニで手に入るので、
香りのいいトマト🍅を沢山
食べるようになりましたー^_^



👇ポチしてね✨

人気ブログランキング