連日ウィルス感染のニュースが流れていますが、皆さまお変わりありませんか?
マロンは日曜日に立ちくらみや貧血とは違う
フラッとしためまいがあり
『アレレ?』と思っていたのですが、
月曜日の朝、まっすぐ立てなくなり
朝イチで総合病院へ行きました。
後から来た女性もマロンと同じ症状を
訴えていました。





昨年違う症状で
CTを撮ったばかりなのですけど、
念のためまたCTを撮りました。
結果、前回と同じく問題ありませんでした。
でもまだユラ〜ッとするので
室内で安静にしています。





今日の晩、ひたすら切った野菜たち🥬🍅🥔



やたらと体が野菜を欲しがるので
連日野菜スープを作って飲んでいます。



材料
玉ねぎ1個、セロリ2本、ネギ1本、トマト3個、
パセリ、ニンニク4カケ分、残った野菜



鍋に3分の2位水を入れて蓋をして弱火で2〜3時間煮込みます。調味料は入れません。
(この日はキャベツも入れました)



火が通ったらスープを冷ます。
ミキサーで撹拌した後、
ボウルの上にザルを置いてスープを漉す。


えい、えい!



量が多い時はジップロックなどに小分けして
冷凍保存する。



当日飲む分はカップに移してそのまま飲むか、
温めて飲みます。

これだけでも結構お腹にたまります。
免疫力を高めて、過ごしましょう!


👇ポチしてね✨


【スープメニューナイフとフォーク