数日前に『ローソンに行く事があったら
リラックまんを買ってきて!』
って親戚に頼んだら、
覚えてたみたいで買ってきてくれました。















こんなんですけど真顔
お前は誰じゃ






スライムのような頭
麻呂風まゆげ
微妙に焦点が合ってない瞳
タコみたいなおちょぼ口🐙
黒みがかった表面は何味?








なぜこんなコトに・・







調べたら、
数量限定販売のオラゴンまん。


オラゴンとは、

ポップコーンが大好物なんだそうです。



ねぇ、顔が違くない?
眉毛の位置がちがうじゃん。
顔がふざけすぎてるし(苦笑)
作ってる人はきっとオラゴンを知らない
きっと『オレゴンから愛』なら知ってる。






リラックまん、販売終了したのかなぁ?


インスタをのぞくと可愛い
※画像はお借りしました。
お子さんが潰しちゃったそうで(笑)
それなら、よかったと
ほんわかする素敵な写真。








セブンイレブン