先日、思い立って桐谷美玲さん主演の映画、
『リベンジgirl』を観てきました。
{E693530D-9B3C-42D0-99A7-CB29CFB51446}


【あらすじ】
美玲さん演じる主人公は、超エリートで顔も美人、コンテストでも優勝しちゃう勝気な女性。
周りからは高慢に映りドン引きされるイタイ女性だけど、人を疑ったりせず、どんなピンチもサッと気分を切り替えて真っ直ぐ生きる、正直者で、超努力家な彼女。
コンテストで知り合ったエリート男性にフラれた事から内閣総理大臣を目指すというお話です。

{12AC5967-5BC2-43F0-82D3-906BA594B7C6}

桐谷美玲さん、ハンサムで大好きです!
どの作品も、いい意味で感傷的な気分にならないので出演作品はよく見ます



映画の見所は、まず美玲さんのファッション!
何を着ても可愛いさすがモデルさんです。



謙虚さや愛嬌に欠ける主人公ですが私から見ると、全く問題ナシ
だって実力が伴ってるんだもの勘違いしてるわけじゃない。世間に迷惑をかけたわけじゃないし、自分の実力が伴わず、私生活もメチャクチャ、親が政治家だ!なんて言ってる男より、
しっかり自己主張して、正直で、努力家で裏表がなくてハンサムな彼女だと思います。美人なのに顔や女性の部分を悪用もせず(男性に媚びることもなく)対等・公平に生きてて恋愛に不器用で・・即友だちタイプです(笑)







彼女の気持ち。




自分が浮気なんて絶対しないから、相手が浮気するなんて露ほども疑わない。
自分が誠実に生きてるから相手も誠実だと思っている。




思いが強い故にピュア。





だけど、恋人に裏切られ続けた。
真逆の人だった。
自分がやらない事をする人だった。




人生にこんな痛みがあるなんて!
私は彼に騙されたけど、私はこれから同じように世間を騙そうとしている。リベンジのために。
自分の信念って一体。




揺れる彼女の気持ち。
偽りだらけの世界で
彼女のまっすぐな人間性に惹かれ
サポートする男性が現れる所にキュンとします。




いいなー
いいなー




最後の公衆の面前でのラブシーンは
さすが俳優!としか言えない。。
絵になるなぁ。
軽やかな映画でした



ポチしてね!👇

ほのぼの日記ランキングへ




【出来事】
昨日の空は雲が九尾の狐みたいでした。
でもスマホを忘れたから撮れず一昨日の空。
{6FCE39E8-BEA3-4121-BED2-B774C1D850D5}