今日は風が強くて、
外を歩いてると手が冷たくなり
うーっうーっ
唸ってばかり。
クシャミが止まらず、風邪をひいたような・・
{409BC9A6-2E1A-4A91-BA99-B0ECFEEA5039}

{E7852A78-794C-4B2A-9DB6-EFC0AD8AC6B7}
年末でどこもかしこも人が多いです。
早めに帰宅しました。










以前菅田将暉さんが好きってブログに書いたら
ブロガーさんからドラマ『民王たみおう』が面白いと紹介頂いたので観ています。
(人気なようで夏頃はずーっと借りられず)


普段、全くテレビを観ないので、おススメのドラマや映画を教えて頂くと助かります。
好きな俳優さんは、
菅田将暉さんとか松山ケンイチさんです。
女性だと宮崎あおいさんは素敵だと思います。



そういえば、ご結婚されたのですよね。
大河ドラマ『篤姫』の後、
離婚されて再婚されて。
(その時も私はシングル。。何も変わらず
堅実な印象のお2人ですよね。
本当におめでとうございます🎉




話を戻すと
小学生位だとテレビの話題についていけないと、協調性がない子みたいで周囲と合わせるのが大変ですが、大人になると世界が広がりますから、そういう意味では生活が楽ですよね。

{38BC4551-4DD0-4369-AC51-47CAAB7D377B}
総理大臣のお父さんと体が入れ替わってしまう息子の役



華の93年組(生まれ年)でしたっけ?←死語
なんてゆうか、感受性が豊かで演技力が素晴らしいですよね。
威勢のいい役ばかりでなく、今時の草食系男子も見事に演じてますね。


本仮屋ユイカちゃんも笑顔が可愛い
よく知らないけど30歳になるのですね。
見えないなぁ。


遠藤憲一さんは、
存在感のある俳優さんですよね。
確か無名塾に入ったのに、アッサリ辞めて、
でも大活躍の俳優さん。
やりたくない事はやらない!という姿勢が
見事だなぁと思います。
{1977CC00-ED16-47D7-9F5A-83E492B4744C}
草刈正雄さんも出ていて、
おじさま世代の方々が、
一生懸命大学生を演じたり
今時の若者や社会問題に関わっていく姿に
大変共感を持ちました。


親と子ども、
どっちの世代にも真実が含まれてますもんね。


あと1話で観終わるのですが、
夜のんびり観る予定です。



その前にお風呂で温まろう






ほのぼの日記ランキングへ