リバースをクリアして放心状態魂が抜ける

だったのですが...


PSストアで安く買えたので


久々に無印(原作)の7と8

やろうかなニコニコ



思えば小学生以来だから...

だいぶ記憶も薄れてるし美化されてる


小学生の理解力だからね。


また改めて原作の世界観に触れて

物語の解釈も変わるかな?


何より懐かしい気持ちでプレイしますキラキラ



8に限っては途中で止まってたから泣き笑い

今度こそクリアを目指す!!!


(FFシリーズで8が好きだとは言えない←)



今は牧場物語を。

こちらも元祖ハーベストムーンで、

PS時代のままの状態で安く売ってたので

買ってやってます笑い泣き


なつかしい〜し、やりづらさはある笑


新作のオリーブタウンや

ワンダフルライフのリメイクも気になる...


こちらはまた頃合いをみて買いたいなおねがい


せっかくPS5を買ったからと

FF16体験版もプレイしましたが


楽しかったー!!


もう少し安くなったら買いたいな笑



以上。私のゲーム近況でしたチュー