年始に奮発してしまいましたニヤリ

今年は福袋とか何も買わずにいたから
その分かしらラブラブ



持ち運び用のスパチュラ、

香りが気に入ったオレンジラテの

ネイルケア


購入プレゼントのイモーテル







ロゴ入りで使えます!キラキラ

持ってて便利ウインク



ミニボトルですが、嬉しいピンクハート



バレンタインの購入特典もイエローハーツ



すでにオンラインは終了してますびっくり



この香りも好きなので嬉しいラブラブ








グリーンティーも好きで、

バレンタインギフトに入ってた


ミストも欲しかったから

買ってしまいましたラブ


まだ暫くは使う予定がないので、

この箱のまま保管してます笑


忘れないようにしなきゃ泣き笑い


少し早い就職祝いに流れ星


その前に無事に次の仕事が

決まるといいなぁ笑い泣き