いい天気〜照れ晴れ


暑すぎずちょうどよい気候ですチューリップ


今日はディズニーシーに居ます!


なかなか朝から来ることがなくて

珍しい笑


40周年のハーバーグリや、ビリーヴ

花火まで残りたいなぁ...


今は大変久々にBBB並んでます爆笑


安定の抽選外したけどまさかの

自由席あったの知らなくて笑


開演1時間前に来たけど余裕で

前方に並んでます笑


ミゲルズでお目当てのダフフレ

スーベニアもゲットして


ここまでサクサク進んでいますルンルン


このまま楽しい1日をそして

やりたいこともできて

充実しますように、


またレポしまーすにっこり


hanaco