先日こちらのカフェが気になっており

モーニングでお邪魔しました〜



駐車場ガラガラびっくり
春休み期間といえど平日...




モーニング平日利用は

上のプレートか好きなパンの2択



モーニング営業は8時〜


8:30過ぎに着いた時は

誰もおらず笑い泣き


9時過ぎてから徐々に

お客さんが入ってきてる状況



プレートを注文してついてくる

ミネストローネ


オリーブオイルが効いてて

やさしい味。美味しいハート



ソーセージ2本、サラダ

スクランブルエッグ、パン


見た目よりもボリューム大笑い


食べ応えあったよ爆笑



レシートについてるピン?と

札も可愛いニヤリオシャレ



料理アップカメラ


実はこちら式場内のカフェで

一度、ブライダルフェアで

式場見学しに伺ったことがあります


結局他の式場で挙げましたが

こちらも雰囲気がよかったので

気になる方は是非HP見てみて

くださいラブ


BARN&FOREST148


今度はカフェ利用も気になるし

(スイーツ食べたい)

普通にパンも買って食べたいなぁ


けど、お金が持たない笑い泣きので

少しずつ... 笑



hanaco